2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 笑ってちょうだい | トップページ | 使い分け~ »

2006.04.22

晴天なれど風強し?

今朝は、風の音で目覚めた・・・外を見ると青空が広がって朝日が射していた。
気持ちのいい晴天なのだけど、風がめっぽう強い、と言うか、突風が吹いている。

「060422-V01.mov」をダウンロード
momoの胸の飾り毛も、風にあおられてあっちになびき、こっちになびいている。まずは、動画で↑確認してみて欲しい。

06042201
散歩は嫌だけど、車に乗りた~い・・・と、momoカーのスライドドアの前で座り込み~
でも、車庫前に係留して、家の周りの片付けなどをしつつ、午前中はあっという間に・・・

06042212
午後一番で、いつものランへ~早速ウイペットママさん、こんにちは~
風が強いけど快晴に誘われて、ピレネー、ウイペット、ダックス、コーギー、スタンダードプードルなどなど、大勢で賑わっていたが、ワンズへのご挨拶もそこそこに、ワンズのパパママにご挨拶しまくってる、ちょっと変なmomoなのであった。

06042220
爆走~火がついたように、爆走しまくり~

06042232
ウイペットちゃんと競走だよ~

06042234
わ~い、置いていかれちゃったわ~ あなたたち、早すぎるよ~

06042237
ハァ~疲れちゃった・・・車に乗って、クールダウンよ~
爆裂、爆走で、息があがってしまい、早く車へ乗るのだと、大急ぎで車に飛び乗ってハァハァと何時までも荒い息をしていたが、今日は、ウイペットちゃんと上手に遊べるようになったのは、大きな収穫であった。

爆走お疲れさーん~と、 【BLOGランキング】 をプチッと押してね~

« 笑ってちょうだい | トップページ | 使い分け~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ワー、写真綺麗です♪
ウイペットはかなり足が速いから難しそう!!
大きなワンが走ると迫力ありますよね♪
momoちゃんとっても楽しそうでしたねo(*^▽^*)o~♪
こうやって走ってくれると写真撮るのが楽しくなりますよね(^_-)---☆

momoちゃん、走ってますね。
楽しそうです。
マルクもドイツでウィペットと遊んだことがありますが、
そのスピードに私の方がビックリでした。
マルクは追いかけてるのか追いかけられているのかわからない状態になっていました(笑)

momoちゃん~爆走DAYだったのねぇ♪
凄く楽しそう~~(o^^o)
お友達と楽しそうに走ってる姿見てるのって幸せですよね~~
周回遅れになりませんでしたか?(爆)
ユノはズルイので~ショートコースにしちゃいます・・・本当にズル賢い・・・・です( ̄m ̄* )

この強風も~夏だと影に居れば涼しいのにね。
上手くいかないもんです・・・

リーベママさん、お早うございます~

うーん、今一ピントがね~
ランの中の写真はEF55-200を使ったけど、ピーカンの天気じゃなかったとは言え、切れがないというのか、ピンが甘いというのか、不満です~
Wセットで付いてきたレンズだからと言うわけじゃなく、わたしの腕の問題なのだけどね~

走る走る~ウイペットについて爆走しっぱなし~
早いのでフレームに入れるのが精一杯でしたが、とても楽しかったですよ・・・アハハ

マルクままさん、お早うございます~

momoは、フラット特有の突然爆発したように走り出し、それに釣られてウイペット連隊が追走~一周までは先頭を走るけどね、二周目になると追い越されていました・・・
それを何度も繰り返すものだから、ヘロヘロに~体力ないです・・・(泣
外人さんがウイペットの男の子を2頭連れてきていて、一緒に走っていて、おいてけぼりを食らったら、彼女に体当たりするように擦り寄って、早すぎに抗議しているようでした・・・アハハ

アーコ姉、お早うございます~~

大暴れしてきましたよ~
ウイペットの男の子が3頭来ていて、その子達を相手に走る走る・・・
自分からウイペットに寄っていって、突然爆走を開始、釣られてウイペット達が追いかけるパターンでヘロヘロになるまで繰り返していました。

ウイペット2頭を連れてきていた外人さんが、momoの首輪を見て「これ、ネットで買ったのですか~」と。フラット友達の紹介で買ったことを話したら、G・Dさんを知っていましたよ。
丈夫なのかとか、糸は何かとか、いろいろ聞いていましたが、「かっこいいですね」だそうです。
彼女、ビーズ首輪、気に入ったみたいでした。

今日は、凄く寒いです・・・曇りで、相変わらず風があります。
今朝の散歩も、渋々・・・とろとろ歩いてきました。

ウイペットさん、足が速そう~!
まだ見たことないのですがスラリとしたカッコイイワンですね♪
momoちゃんも沢山走れて
大満足だったんじゃないですか(^^)
爆走中の写真、凄くキレイですね。
momoちゃんのかっとび写真はナイスショットですね♪

momoちゃん、ドッグランで爆走してましたね。(笑)
それにしてもウィペットちゃんたち、momoちゃんも追いつけないほどの速さなの~?
すごいですね!
先週は超ハードな毎日で、ごろたきともゆっくり過ごせませんでした。
今日、ひさしぶりにゆっくり散歩やブラッシング。
案の定、吾郎の耳の後に毛玉ができてました。(ーー;)

ryoさん、こんばんは~~

ウイペットちゃん、ホントにスラリとしていて、ガサツなmomoと絡んでいると壊れそうです~
ランで爆走しっぱなしで、大満足し疲れたようですよ。
写真、黒介momoっちなので、なかなか毛艶が再現できなくて~いつも「どうして?」と悩んでいます。

マミりんさん、こんばんは~~

お忙しいようでしたね。一段落されましたか~
ウイペットちゃん、早いですよ~走ることが本能みたいで。
momoも、結構軽々と走っていますが、ウイペットちゃん達と一緒に走ると、やっぱりドタドタ感がね~アハハ
ごろきたちゃん達、今日はマミりんさんに存分に甘えたことでしょうね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/9710075

この記事へのトラックバック一覧です: 晴天なれど風強し?:

« 笑ってちょうだい | トップページ | 使い分け~ »