2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 驚かしてはダメだよ~ | トップページ | ランでランランラン~ »

2006.04.28

一面が乳白色に

昨夜の天気予報で、雪になるかも~といっていたが、朝、外に出てみると、一面が乳白色に~

06042801
「パパ、真っ白で、変なのですけど~」・・・このアングルから見ると、momoの顔って大きいね~ブフフ

06042802
「道路も、消防署も見えないのですけど~」・・・カットしてもらった足首、ソックスを履いているようだね~ウフフ

06042803
「あらっ、お家も、霞んでしまって、よく見えませんけど~、どうしたのでしょうね~」

06042804
「少しは見えてきたから、お散歩にいきましょうか~」・・・と、オヤツ抜きで、視界不良の中を散歩してきた。

夜明けに大気が冷え込み、地表との温度差が出来て霧が発生したようだ。
出社するときも、国道を走行中の車は、みんなライトを点けてノロノロ運転しているのに、警察署の前でシートベルト未着用車の摘発をしていた~
結局、日中は青空がでていいお天気であったが、午後には雲って冷えてきた・・・

視界不良なのに、これはちょっとね~と思う方も、いやいやそんな中での取り締まり、ご苦労様と思う方も、 【BLOGランキング】 をプチッと押してね~

« 驚かしてはダメだよ~ | トップページ | ランでランランラン~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

霧が~~すごいですね
バックが天然のソフトフォーカスになっていますです(^▽^笑)

凄い霧ですねぇ。。。
北海道も本格的な『春到来』でしょうか?
霧の中のシートベルト摘発・・・目の良い人しか駄目ですねぇσ(^◇^;)

↓の、お散歩で女の子がビックリしちゃったのね?ワンコが苦手な子だったのかなぁ?
momoちゃんだったら優しいから、毎日お顔見せて慣れてくれたら良いのにね♪

我が家は、1~5・6日位までキャンプに出るので暫らく遊びにオジャマできませんが、携帯電池の続く限り?Blogには顔出しますので~また見に来てくださいね!
ユノにもマイナスイオン一杯吸収させて自然治癒力高めたくれたら!って思ってます~
寒い長野・・・ユノの為に頑張って耐えますわ~~~(苦笑)

おはようございま~す。
momoちゃん地方は霧だったんですね。
消防署が見えなくてお散歩バッチリ?(笑)
今日はとってもいいお天気になりそうですね。
GW初日、どこかへお出かけですか?
うちは主人が仕事、私は牧場のお手伝い。
ごろたきはお留守番ですよ~~(・・,)グスン

minpさん、おはよう~

昨日とは打って変わって、今日は良いお天気ですよ~
こんな良いお天気なのに、今朝の散歩は500メートル位いったら、チッチだけして「もう帰ろう~」でした。

アーコ姉~、おはよう~~

キャンプは長野ですか~
暖かくして出掛けて下さいね~
きっと自然の幸が一杯あって、ユノちゃんも自然力で治ることでしょう。
気をつけて行っていらっしゃい~~

マミりんさん、おはよう~

今日はいいお天気ですよ~
牧場のお手伝い、がんばってください。ゴロキタくん達お留守番ですね~偉いですね。
明日は、訓練所の訓練研究会に行ってこようと思っています~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/9803918

この記事へのトラックバック一覧です: 一面が乳白色に:

« 驚かしてはダメだよ~ | トップページ | ランでランランラン~ »