2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 小悪魔なの~ | トップページ | 散歩・・・できた♪ »

2006.04.12

春の雨~

シトシトと雨が降っている・・・夜明けから夜までズーッと降り続いているこの雨は、冷たくない「春の雨」なのだ。
先日、近所の人が畑を耕したら、まだ凍っていたと話していたが、今日のmomo地方は、9度まで気温ガ上がり、風もなく静かに降ってるこの雨は、土の中の凍結を融かして、畑を耕すことができるようになるだろう。

風もなく、静かに降る雨でも、momoの棲家の柵側は濡れてしまう。
生ゴミの中で遊んできて、汚れた身体を水洗いはしたものの、雨で濡れると臭いがひどい。
当の本人は、われ関せずで、早くご飯頂戴よと、今日も元気にタップダンスを踊っている。
「060412-V01.mov」をダウンロード

先週、町内にオープンしたドックサロンにシャンプーを依頼したところ、9日の日曜日9時ならOKとのことであったが、9日は札幌へ出掛けるため、15日の土曜日にお願いしてあるのだが、もし9日にシャンプーしていたら、翌日の朝の生ゴミ事件で、泣きが入っていたところであった。
それにしても、水洗いだけでは臭いが取れないし、大型犬でもあるから、今回一回限りで、次回から断られないかと心配が募るのである。

今度の土曜日は、フッカフカ、ピッカピカのmomoに変身するのを楽しみに、今日も 【BLOGランキング】 をプチッと押してね~

« 小悪魔なの~ | トップページ | 散歩・・・できた♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

北海道はシトシトでしたか?三重は凄かったです~(>_<)
雨の音が煩くて~TVが聞こえないほどでした。。。どの川見ても~濁流で・・・これから梅雨に向かうのに・・・不安ですわ~~

町内にmomoちゃんのお世話になれる美容室が出来たんですね~~~♪
毎回とはいかなくても~寒い時や時間が作れないときには~便利ですもんね!
リボン付けてもらうのかなぁ?momoちゃん(o^^o)

アーコ姉~、こんばんは~~

はい。遂に出来ました。
とっても助かります。大型犬、いいですよ~って。今まで問い合わせた先は、すべて中型犬以下です!って断られてしまいました。
どうかmomoがおとなしくシャンプーされて、いい子ね~って言われるように祈るパパであります。
リボンね!結果はご期待あれ~~ですワン。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/9554332

この記事へのトラックバック一覧です: 春の雨~:

« 小悪魔なの~ | トップページ | 散歩・・・できた♪ »