2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今日は寒いぞ~ | トップページ | 真冬日? »

2006.03.12

風が~雪が~

週末、お天気が悪いと言う予報どおり、昨日は午後から雨になり、今日は薄日が射しているもの強風で・・・
朝の散歩も冷たい風で涙を流しながら~ 午後からいつものランへ・・・雪解けで芝がビショビチョ~
夜になって強風に雪が混じり・・・吹雪になってしまった。 お陰で寒い寒い一日であった。

060312-01
朝の散歩、強風で楽しくなかったのか、カミカミ棒を咬んで憂さ晴らし?

060312-03
こうやって、ああやって・・・カミカミ棒を器用に足で押さえて咬んでるね~

060312-04
いつものランで、爆走開始~ 雪解けで芝がビチョビチョ・・・走ると水が撥ねてコートを濡らして~

060312-06
オラオラオラ~ 黒い稲妻だぞ~ 

060312-09
今日はmomoの貸切りで、もっぱらボールを咥えてひとり爆走であったが、ランのオーナーさんから、近くの牧場に英国系のフラットの牡が来たそうだ。10ヶ月くらいとか・・・その内、一緒に遊びたいとのことで、とても楽しみなお話であった。

blogランキング、相変わらず50位以下でウロチョロ~フラットらしくバビューンとランキングを上げてこなくちゃ・・・ 今日も、人気blogランキングへ を「プチ」っと応援よろしく~

« 今日は寒いぞ~ | トップページ | 真冬日? »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おっはよぉございます~~~(o^^o)
今朝は寒いですよ~~積もる事は無いですが
三重も雪が降ってますし~~~

momoちゃんのカミカミしてる棒ね、イヴユノも大好きなんですけど~直ぐボロボロにしちゃうから~一回り小さく少し安い方を買ってます(爆)数で勝負ですから~(爆)

フラットのお友達とも会えそうですか?
楽しみが出来ましたね~~~♪イヴユノみたいにお遊び苦手な子は駄目でしょうけど~
弾ける子なら~フラット独特な動きが見れるかと。。。(o^^o)楽しみですね~~~

芝が~見えてますね・・
さすが雪の少ない地方。雪解けも早いですね~
しかし、びちゃびちゃ、困りますよね(>.<)
カミカミ棒を抱えておすまし顔のmomoちゃん。。
*^▽^)Vイエ~

アーコ姉~、こんにちは~~

三重も雪降りですか・・・
momo地方、今朝は雪が積もっていなかったけど、風が強く、寒い中での散歩でした~
出社するころ、少し雪が降ってきだして、10時頃には道路の向こう側が見えないくらいの吹雪になって、一面真っ白~
すっかり冬に戻ってしまいました。

ランの近くにフラットの男の子が来たそうで、そのうち一緒に遊べると思います~
楽しみがまた一つ増えましたよ~

minpさん、こんにちは~~

今日、午前中、猛吹雪で、一面真っ白に~また真冬に逆戻りで~す。その上、休み明けなのでビルが冷え切っていて、寒い寒い・・・

かみかみ棒、器用に抱え込んですまし顔・・・アハハ、くちびるが引っかかって、しかも両方が~

momoパパさん、すっかりご無沙汰してしまってすみません。
風邪は治っていたんですが、その後パパがインフルエンザになったりで・・・
なかなかネット復帰ができませんでした。
ぼちぼちやっていきますので、またよろしくです(・_・)(._.)
momoちゃん元気そうですね。
ごろたきも元気ですが、お散歩後足がドロドロで毎日がゆううつです・・・(×_×;)

マミりんさん、お久しぶりで~す。

あらら、パパさんインフルエンザでしたか・・・それは大変でしたね、ブログどころじゃなかったですね~
もう良くなられましたか~
ゴロタキくん、遊びに出れなくてストレス貯めたでしょうね・・・

雪が融けて、地面の凍結も緩み、至るところがドロドロですから、散歩のあとの後始末がね~

今日はmomo地方吹雪で、まさか積もらないと思っていたのに、一面真っ白~
その後雪は止みましたが、風は相変わらずで、平地の雪が飛ばされて地吹雪になっています。寒いです。
明日はお天気が好転するとか・・・期待しましょう~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/9059636

この記事へのトラックバック一覧です: 風が~雪が~:

« 今日は寒いぞ~ | トップページ | 真冬日? »