2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 小さな春~ | トップページ | 卒業式~ »

2006.03.17

五月の暖かさ~

今日は、12度まで気温が上がり、サクラの咲く時季の気温であった。
お陰で、朝から暖かく、日陰に残っていた雪もずいぶん融けて、春到来近しという感じであった。

今日は、18年度採用職員集合研修閉講式兼入社式を執り行い、ご父兄との懇談会を開催した。
希望にあふれた新入職員、大卒2名、短大卒1名、高卒2名の5名を迎え入れたが、社会人として職業人として育ち輝くことを期待して止まないところである。

060312-11
今日も、momoとの朝晩の散歩、ダウンパーカーを脱いで軽やかに歩いてきたが、脚側歩行中のmomoをコンデジ動画を撮ろうとしたけど、なかなか標準が定まらない・・・PCに吸い上げてみると、まったく関係のない方向が長々と写っていて、使い物にならなかったので、先の日曜日のランでの一こまを・・・。

blogランキング、上がったり下がったりで、50位以下から浮上できない・・・〔人気BLOGランキング〕 を「プチ」っと押して応援よろしく!


« 小さな春~ | トップページ | 卒業式~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お散歩も軽装で出かけれる日が増えてきそうですね~~~♪
momoちゃんの恋人?スタンドのお兄さんに掛け寄っても足元が危なくないですね♪

今は、家の中の方が寒いです~~(>_<)
日差しが高くなってきた証拠なんですけど。。。今年は狭い庭に(爆)椅子出して、イヴユノと日向ぼっこしたいわ~~♪

アーコ姉~、今日も暖かかったですよ~

ダウンパーカーは洗濯に出しました・・・ウインドーブレーカーで散歩に出かけていますが、ボケッとが胴の左右にしかないので、コンデジを忍ばせるのに困りますね・・・
今朝は、ズボンのポケットにコンデジを入れて歩きましたが、ちょっと邪魔です~

スタンドも氷が融けて、コンクリートが出ていますから、足元大丈夫です・・・それだけに、強烈に引っ張っていきますけど~

お庭に椅子を出して日向ぼっこ~いいですね・・・momo地方は、まだ日向ぼっこは先のお話ですね・・・

今日は、孫娘の小学校卒業式で、式を終えて戻る頃を見計らって江別まで行ってきました。
みんなでお赤飯をいただき、祝ってきましたよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/9134161

この記事へのトラックバック一覧です: 五月の暖かさ~:

« 小さな春~ | トップページ | 卒業式~ »