2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« スリーサイズ? | トップページ | ミゾレが降って~ »

2006.03.25

ウイペットと競走~

金曜は札幌出張で今日、昼過ぎに戻ってきた。
車が着くと誰が乗ってきたか分かるようで、首を長くして見つめ、尻尾をビュンビュンと振り回して「お帰り~早く遊ぼうよ~」とブイブイビョビョ・・・

早速、棲家へ行き、板場を掃除し、リードをつけて車庫前に連れてきて、いつものランへ行く準備を始めると、どこに連れて行ってもらえるかが分かるのだろうか、散歩に出掛けるときの喜びようじゃない、「わ~お出かけだよ~」とウヒョウヒョ~
momoカーに飛び乗り、興奮更に沸騰し、後ろから運転席のわたしのほっぺたや首筋をペロリ、ペロリと、もううれしくてたまらないと言ったとこか・・・
S町の手前の大川に掛る橋を渡り、右折して行くにつれて、momoの興奮は極度に高まるのだが、町並みを車の中から見ていて、ランへ行くのだと分かるのだろうか・・・競走馬を競る公設競り市場を過ぎると、車の中で足踏みしながらまだかまだか・・・といった様子、本当に行き先を知っているようなのだ。

ランに到着すると、はやく、はやく~と車の中で大騒ぎ~ 準備をしてランへ向かうと、先着のウイペットの男の子、ギャビーくんがmomoを認めて、早くおいで~と「わんわんわん・・・」。
ギャビーママさんが、吠えちゃだめと首輪を押さえるけど、興奮しているギャビーくん、吠えまくりで、momoを追いかける追いかける~ 

060325-01 逃げて~
060325-03 まだまだ逃げて~
060325-05 ひゃ~追いつかれた~
060325-07 ちょっとタンマ~、かじっちゃイヤよ~

060325-08 また逃げて~
060325-09 まだまだよ~
060325-10 まだ逃げるわよ~
060325-11 ヒャ~もうだめだわ~
060325-15 ギャビーママさん、助けて~ その内、逃げるmomoも疲れ果て、わたしの足の間かギャビーママさんの足の間に飛び込んで這い蹲ってしまうのだけど、その飛び込んでくる時の迫力は強烈で、私でさえ思わず後ろを向いて避けようとするし、ギャビーママさんは「キャー」と悲鳴を上げながら・・・

060325-16 もう、疲れたから、一休みしようよ~

060325-19 ここが安全地帯?

060325-23 おやつ? ちょうだい! この真剣な目~

今日も 【Blogランキング】 を「プチ」っと押して応援よろしく~

« スリーサイズ? | トップページ | ミゾレが降って~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おぉぉおお~凄い勢いで走ってますね~♪
チビット尻尾が中に・・・かなぁ?momoちゃん・・・( ̄m ̄* )
かじっちゃやぁねぇ~~~(爆)
イヴユノは逃げて走らず固まるだけだから~運動にならないですよ~~~~( ̄m ̄* )

こんなに楽しそうに遊んでくれてると~連れて行き甲斐もありますね♪

うちも10日ほど休みがあれば~北海道へノンビリと行きたいわ~~珍しくパパが乗り気なんですけどね~何せフェリーの事とかがあるので
イヴユノ対策もしなくちゃいけないし、予約もしなくちゃいけないし~~手順道順を考えてからじゃないと動けないですね~とほほ・・・

アーコ姉~~、おはようさん~

アハハ、尻尾ね~、入れっぱなしでしたよ~
吠えられ、うるさく付きまとわれるのが嫌いなようで~、でも、また近寄っていくのですよ~

北海道、イヴユノちゃん連れて飛行機ですよ・・・
道内の足はレンタカー~大き目のワンボックスカーをレンタルしちゃうってのどうでしょうか・・・これだと、あっち行ったりこっちへ行ったりと、気ままに行動が出来て、どこででも車中泊できちゃいますし~
その時は、ぜひ寄ってくださいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/9253070

この記事へのトラックバック一覧です: ウイペットと競走~:

« スリーサイズ? | トップページ | ミゾレが降って~ »