2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« なんてことを・・・ | トップページ | ひけてるぞ~ »

2006.03.05

暖かいなぁ~

さすがの寒気も、高気圧に蹴散らされたのか5月のような暖かな一日であった。
朝散歩は、相変わらず長靴を履いて出かけたが、夜散歩は、歩道も乾燥していたのでウオーキングシューズを久しぶりに履いて歩いてきた。

060305-02
朝の日差しも、ホカホカしていて散歩から戻ってクールダウン中のmomoである。

060305-05
今日もランへ・・・大きな子が来ていなくて、小さい子はmomoを回避・・・でも、窓越しに「遊ぼうよ~」「いやよ~」って言ったかどうか・・・

060305-06
カフェの中でも、小さいお友達にフラットビームを発していたけど、みんな、目をあわしてくれないよ~

blogランキング・・・60位台で低迷中・・・人気blogランキングへ 「プチ」っと押して応援よろしく!

« なんてことを・・・ | トップページ | ひけてるぞ~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

momoちゃ~ん♪ツヤツヤふかふかで
素敵な毛並みですね☆
窓越しにワンコと交信?している写真もとっても可愛い!
↓駒大苫小牧・・・本当に残念な結果になってしまいましたね・・・
一番可愛そうなのは頑張って練習してきた球児達・・・
なんとも辛いですね(涙)

momoちゃん~♪毛並みや艶がドンドンよくなってきてますね~~~綺麗~~~♪
イヴなんてクマ?って言うくらいモコモコ・・・フラットのはずなのにな~~(爆)

段々お写真が綺麗になっていきますね~
さすがです~~~♪
あたくちも見習わなくてはσ(^◇^;)

北海道も春を感じる日が増えるんでしょうか?
三重も梅が咲き始めてるので出かけたいのですが・・・(>_<) 今年は我慢します。。。
一日も早くなおして~桜に期待します(爆)
いつもご心配お掛けしてごめんなさいね。。。

カフェでも大人しいmomoちゃんなのに
目も合わせてくれないなんて~ちょっと寂しいですね。
大きくて黒いから怖くみえちゃうのかな。。
でも、ランでも目立つでしょうね。
フラットのサラサラヘアーの女の子(^^)


Hareさん、こんばんは~

この毛並み、何時まで持つのでしょうね~ また暑い夏が来ると抜けてしまうのかな・・・
去年も、いい毛並みだったのに、訓練に出ているうちにすっかりダメージヘアーに・・・(泣

駒大苫小牧・・・残念ですよね。
1・2年生には罪がないですしね・・・やはり教える立場の先生が甘かったのかな・・・

アーコ姉~、こんばんは~~

肋骨のひび、その後如何ですか・・・
疲労骨折、結構あるのですが、全快するまで不便なのですよね。
どうぞ、お大事にしてください。

イヴちゃん、毛並み最高ですよ~ 熊なんていったらかわいそう・・・
momoも、いい毛並みになったでしょう~ 餌のせいか、サプリメントの効果なのか、はたまた、冬毛が良かったのか・・・去年の今頃もいい毛並みだったのに、訓練に出ているうちにすっかりダメージを受けてしまって・・・
今年も夏場にダメージヘアーになるのかと、戦々恐々ですよ~

写真、まだまだですよ・・・
最初、全自動モードで撮っていましたが、ようやくAVモードで、AFフレームも中央一箇所に設定して・・・というところまで進みました・・・アハハ。
デジNも使いこなすとなると、まだまだですよ・・・30Dもデビューしたことだし、バージョンアップ出来るように頑張ってます・・・

日当たりのいい南斜面で、福寿草が咲きだす頃です・・・クロッカスやスイセンには、まだまだ間がありますよ~
庭の土も、まだかチンカチンに凍っているし~
春はまだ遠いいで~す。

ryoさん、こんばんは~~

カフェで、ようやく落ち着くようになりました・・・でも、まだ油断できないです。

小さい子って、大型犬が怖いのでしょうね。
ランでは、凄い走りをしますよ~形相を変えてね・・・
フラットって、立ち姿は優雅だけど、走る姿はまるで想像できないほど凄いですよ。その爆走している先に、小さい子がいたら目をつむるしかないですよ・・・上手に避けていますが、ちょっと引っ掛けても大怪我させそうで・・・
ハラハラドキドキの連続で~す

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/8954545

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かいなぁ~:

« なんてことを・・・ | トップページ | ひけてるぞ~ »