2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今朝も雪化粧・・・ | トップページ | 暖かいなぁ~ »

2006.03.04

なんてことを・・・

春夏、甲子園を連覇した駒大苫小牧高、卒業式の夜、卒業した部員と下級生の部員が居酒屋で喫煙、飲酒で警察に補導されたというニュースが3日朝流れた・・・
いったい、なんてことを仕出かしたのだ・・・3連覇だって夢じゃない仕上がりを見せていたというのに・・・そんな憤りを感じながら出張で札幌へ・・・途中、札幌近くになって猛吹雪・・・イヤ~な感じだ。
案の定、今朝の新聞で選抜を辞退したと・・・香田監督も辞任、部長も辞任。夏の大会優勝後発覚した副部長の暴力事件に引き続いての不祥事・・・だもの、辞退は当然と受け止められている。でも、一生懸命練習に打ち込んできた下級生がかわいそうだね~。

060304-01
今日、出張から帰宅して、早速momoの散歩に・・・カメラを構えるとフッと目線を逸らしてしまうmomoだけど、毛並みは随分良くなったじゃない~

060304-02
胸の飾り毛は、ブラッシングをしても直ぐに跳ねてしまう・・・でも、そこがまたボリュウムたっぷりでいいんじゃない~

060304-04
ときどき、フゥ~っと遠くを見る・・・これって、バビーの時もやっていやなぁ~・・・宇宙人と会話でもしているのかも・・・ブフフ

060304-08
久しぶりに、静内のランで走った・・・夢中になって走ったら、怖い顔をして走ってしまった・・・イヤだな~こんな写真をアップしちゃって・・・

060304-21
カフェでも、こんなにお利口になったmomoなのである・・・でも、油断すると机の上にガバッと足を上げて手当たり次第口に入れちゃう、欠食ワンコなのだよ~

060304-24
車の中、運転席と助手席の間がmomoの定位置なのだ・・・頼むから首筋を舐めないでおくれ~

blogランキング・・・60位以下に転落しちゃったよ・・・「プチ」っとよろしくね~
人気blogランキングへ

« 今朝も雪化粧・・・ | トップページ | 暖かいなぁ~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

momoちゃんピッカピカ~・・・(^◇^)
ああ~~ぁぁ パパさんご出張だったのですね~
会合終了後に合流して
一緒にオカマのショーにいったらよかったです~
なんて・・クスッ・・・
あの日バナで常連さんのフラット君に遭遇
オーナーさんと momoちゃんにフラット君を合わせてあげたいね~ と
お話していたのです~
momoちゃん又こないかな~ と 
オーナーさんが楽しみにされていましたよ~

minpさん、こんにちは~~

アハハ・・・オカマショーですか?ギョギョですね・・・
4月になったら、一度バナスクさんへお邪魔したいと思っています・・・momoも、カフェで少しは落ち着くようにもなったし、もっと頻繁にmomoより大きな子に会わせてあげたいしね~
その時は、よろしく~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/8942146

この記事へのトラックバック一覧です: なんてことを・・・:

« 今朝も雪化粧・・・ | トップページ | 暖かいなぁ~ »