2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 少し太っちゃた・・・ | トップページ | 暖かく・・・ »

2006.02.19

悲しい知らせ・・・

momo blogとリンクをしていただいている 「北海バーナー道:BLOG」 のセントバーナードのベッキィかあさんが、虹の橋を渡ったそうだ・・・。ベッキィかあさん、享年8歳であったという。

19日日曜日は、町スキー協会主管、町教育委員会後援の町民スキー教室を日勝峠の麓の日高国際スキー場で開催した。
募集をしたところ、久しぶりに満員の盛況で貸切バスの補助席も使って43名+引率3名で行って来た。初めてスキーをする参加者もあって、指導員2名と協会員3名で10時から15時まで安全に楽しくスキーをしてきたが、スキーをハノ字に開いて滑ると、普段使っていない筋肉がギシギシと・・・疲れて戻ってきた。
お留守番のmomoが、ブイブイと散歩を催促するのを待たせておいて、まずはblogチェック・・・

リンクしていただいている順序に、読んでいくと「北海バーナー道」さんのblogで、ベッキィかあさのご逝去を知り、ただただ驚き、コメントの言葉も出てこないショックを受けた。
11月に、momoのドックランデビューにお邪魔した「バーナードスクエア」のオーナーさんで、その日は残念ながらベッキィかあさん、マークくんに会うことが出来なかった。
春になったら、今度は事前に訪問をお知らせして、ぜひベッキーかあさんとマークくん親子にmomoをあわせたいと思っていたのに・・・
飼主のkishidaさんのお力ら落としは、想像を絶することだろう・・・けれど、マークくん共々、その悲しみを乗り越えて強く生きて行っていただきたいと願うものである。

悲しみを乗り越えてがんばって欲しい・・・人気blogランキングへと、あわせて「北海バーナー道」さんへの「プチ」っとも、よろしくね。

« 少し太っちゃた・・・ | トップページ | 暖かく・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今・・・ベッキィかあさんの所へオジャマしてきました。。。悲しかったです。。。突然のわかれ・・・残されたマーク君の事も心配です。。。

当然の如く、生きてる物にはいつか別れが来る事もわかってるし、あたくちも経験してるけどご家族の皆様がベッキィちゃんの事を思い出話に出来る日がくる事をお祈りしてます。。。

ベッキィかあさんのご冥福お祈りいたします

momoちゃんも~ベッキィかあさんに会えなかった分、マーク君と一杯会えると良いね!

ベッキィさんのこと…突然のことで悲しいですね。
shio-chanさんもショック受けられたんじゃないでしょうか。
家族の方が一日も早く元気を取り戻せるとよいですね。

アーコ姉~、こんばんは・・・

驚いたでしょう・・・わたしも驚きました・・・
一度も会えないでしたけど、随分と昔から知っていたような錯覚に陥っていたのです・・・それだけに、最初は何のことかピンと来ませんでした。
でも、ベッキィかあさんは、マークくんという忘れ形見を飼主さんに残していったのですもの、虹の彼方から何時までも見守っているはずですよね。

イヴユノちゃん、楽しく遊んでこられたのですね。ユノちゃんもう大人の美しさを・・・その上、
タルタルが弛んできて・・・ガハハ
momoもタルタル凄いですよ・・・こんなに弛むものなのですかね・・・

ryoさん、こんばんは~

北海バーナー道さんにコメント残していただき、代わってお礼を申し上げます。管理人さんも喜ばれたことと思います。
でも、驚きましたね・・・まだ8歳ですよ・・・
大型犬だからと言ってしまえばそれまでですが、早すぎますよね。

いつもこのような悲しいお話を聞くたびに、いずれはわが身にも・・・って、覚悟を新たにしながら、何とも居た堪れない辛さを感じています。

精一杯、わが子と楽しい思い出を沢山作っていこうと思います。

オーナーさんどうされてるかとバナに行ってみました。
マーク君とオーナーさんにはお会いできましたが
cafeで長らくお茶したあとの帰り間際に
いつもの世間話な感じのお話をして帰ってきました。
その話題には触れずに・・・・
マーク君のために明るく頑張ってらっしゃったオーナーさんは
ジジタンのかつら説の話にもいつもの乗りで
お話をあわせてくださいました。
いつかベッキーさんのいい思い出話が笑顔で出来る日がくるといいな。

minpさん、こんばんは~~

バナスクへ行って来られたのですね。
オーナーさんに自然とベッキィちゃんの思い出話ができるまでは、まだしばらく時間が必要でしょうね。
お気の毒ですが、なんとも力になれませんものね・・・。
でも、きっと笑いながらベッキィちゃんのお話が出来る日が来ますよ・・・それまで静かに見守りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/8740279

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい知らせ・・・:

« 少し太っちゃた・・・ | トップページ | 暖かく・・・ »