2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ロングリードを噛み切って | トップページ | あちらこちらに・・・ »

2006.02.05

甘えっ子・・・

最近、富に甘えっ子になってしまったmomoなのだ・・・
土日、休日しかゆっくり付き合ってやれないからなのか、歩くスキー教室へ向かう車の中で、後ろから肘掛に顎を乗せたり、身体を乗り出して前を見たりしていたが、ますますそれがエスカレートして、運転しているわたしの肩に顎を乗せて、ベッタリしているのだ。
まぁ、たまの事だから大目に見ていたら、今日はわたしの顔によしかかる様に体重を寄せてくる。
運転中なので、「いけない」と肘で後ろへ押し返すのだけど、また直ぐにベッタリなのだ。それはそれで愛しいものだけど・・・。

060205-01
風があったけど今日も快晴・・・周囲が真っ白に飛んでしまった・・・。

060205-03
午後から静内のドックランへ・・・ノーリードで爆走、爆走・・・小さい子達しかいなかったけど、その子達と一緒に飛び跳ねながら・・・おいおい、怪我をさせるなよ~

060205-06
雪で濡れた服を取り替えて、ドックカフェでも、少しは静かに出来るようになったかな・・・

060205-07
コッカースパニエルのボーイズ達から入念なご挨拶を・・・その後、一緒に爆走してまたまた洋服を雪だらけに・・・

060205-17
コッカーくんは、今度ショーデビューするそうで、さすがに美しい・・・。

とっても楽しかったランであった・・・帰りの車の中、さすがに疲れて爆睡かと思いきや、相変わらず身体をわたしの肩の上に持ってきてベッタリ甘えるmomoっちであった。

甘ったれmomoっちに、「プチ」っと一押しを・・・人気blogランキングへ


« ロングリードを噛み切って | トップページ | あちらこちらに・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わんこはみんな甘えん坊ですね。家の子はちょっとでも人間の姿が見えなれば泣いて、朝起きて人の顔を見るだけで大興奮・・・
人が恋しいからなのかな?愛猫はわんこの姿が見えないと大混乱。ひたすら探して泣きます。一緒に遊べば嫌がるのにな~
今日はカフェからももちゃんの顔が見れて、嬉しかったです。ももちゃんの走る姿がかっこよかったな~

嬉しそうに跳ねてますね~momoちゃん♪
こんな笑顔されたら~たまりませんね~
週末にシッカリお遊びしてもらえるのが嬉しいんですね!うちも~イヴユノ交代で横に来て運転中膝にお顔乗せてきますよ!

雪景色の中でお写真は難しいですよね。。。
あたくちには撮る事が出来ません~(T∇T)
普通のお写真でも怪しいのに(爆)

もうカフェで落ち着いてきたのですね?凄いわ~momoちゃん!イヴユノに爪の垢貰わなくちゃ♪

フラット関係で寄らせてもらいました。
うちのフラットのサラも運転席の横まで来て
引っ付きたがります。ゴールデンのマックはそんなに
べったりしてはこなかったので、犬種によっても差が
ありそうな感じです。フラットは甘えんぼ系かもですね。
逆さ撮影のアイデア、クラクラしそうですが
今度試してみます。また寄らせて下さい。

みあさん、こんばんは~~

あらら・・・カフェにいらしていたのですか?
ちょっと声をかけてくだされば・・・

確かに甘えん坊というのか、飼主や家人を探しますね・・・
その割には言うこと聞かないですね・・・アッこれはmomoのことですよ。
momoの甘え方は尋常じゃないですよ。 わたしの肩はmomoのあご乗せ台じゃないって言うの・・・アハハ。

今度カフェで見かけたら声をかけてください。

アーコ姉~~こんばんは・・・

雪が降ったようで、生活には雪って不要ですよね・・・ワンズは大喜びしますけどね。

フラットって、甘え方が上手な犬種なのでしょうかね・・・
人の心をちゃんと掴んでいるようでしてね。 

周囲が反射の豊富な白い雪ですから、フラッシュを焚いた方がいいのかもね・・・
黒のフラットは白い背景に真っ黒ですもの、なかなか質感がでませんね・・・もっともっと勉強しなくちゃ~

カフェ、油断できません・・・
それでカウンターに座るようにしているのですが、それでも気を緩めているとカウンターに足をかけて口先がグィ~と伸びてきますからね。
とってもボックス席は無理で~す。
でも、チョッピリ変わってきたかな?

たびたび失礼します~~(^.^)/~~~
ゴルラーさんを見つけたので♪

あのね~shio‐chan♪
ゴルラーさんのHP『愛犬デジタル工房』にイヴがモデルで使ってもらってるんですよ~
タペストリーで(o^^o)
ゼウスパパにプレゼントして頂いた物なんですが~大判タオル!我が家の宝物です~♪

ゴルラーさん、はじめまして~~

ゴールデンにフラットですか・・・羨ましい。
わが家のmomoは、まだ子供ですよ・・・ランに行ってもピョコピョコ跳ねるように走るさまは、まさにバビーそのものです。

やはりフラットは他犬種よりベタベタ派ですか?
他犬種との比較が出来ないので、その点はワン飼いの先輩のご意見をお聞きしなくちゃと・・・

股覗き・・・そんなにくらくらしませんよ・・・ただし、頭は帽子などで保護した方が・・・
思いがけない新鮮な視点が見つかるかも・・・です。
ぜひ、股覗き写真を見せてください・・・

アーコ姉~~、ゴルラーさんのHPを拝見してきましたよ・・・

愛犬デジタル工房のタペストリーにイヴちゃん発見・・・

これいいですね・・・momoの高画質写真を撮る方が先ですね・・・アハハ。
雪の上で、momoの質感ある写真が撮れるのは何時になることやら・・・腕が上がってきたとき(果たして上がるかな?)は、momoもすっかりおばあさんになっていたりして・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/8520016

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えっ子・・・:

« ロングリードを噛み切って | トップページ | あちらこちらに・・・ »