2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ありゃりゃ~ | トップページ | 今日は暴風雪・・・ »

2006.02.26

一転暴風雨・・・

昨朝の雪、積雪・・・今日は午後から雨。
どんどん雨が強くなり、暴風雨警報が発令され、大荒れになっている。

今日は、日高山脈の麓の日高国際スキー場で、札幌オリンピックを記念した道民スポーツ大会からスポーツフェスタと名前を変えてきた最後の大会、スキー大会が開かれ参加してきた。
北海道の財政困窮の折から、この伝統あるスポーツ大会を来年から2年間休止することになり、今年が最後の大会である・・・恐らく道の財政状況からして再開は絶望的であろう。

天候が急激に悪化の予報で、開会式後、急遽スケジュールを30分早めて大会を開始したので、レース中は雨に当たらずにスケジュールを消化し、閉会式も大幅に時間を繰り上げて終えることが出来た。
閉会式の表彰中に雨が落ちてきて、閉会挨拶の時は、かなり強くなっていて、本当にレース中でなくて良かった。

大回転と距離の大会であったが、わたしは大回転に出場・・・60歳以上70歳未満のE組5位入賞と言う結果であった。E組1位は、昨年E組に上がってきた若手・・・、わたしはもう直ぐF組に押し上げられる老齢だもの、5位入賞は立派立派・・・って、自分で褒めちゃって・・・ダハハ

60226_1
ガハハ・・・閉会式の最中に・・・携帯カメラでの一枚、ボケボケだけど・・・

blogランキング、いつもプチっとありがとう・・・今日もまた「プチ」っとお願いね~ 人気blogランキングへ

« ありゃりゃ~ | トップページ | 今日は暴風雪・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

入賞おめでとうございまぁ~す。
\(^^)/(^A^)\(^^)/(^A^) パチパチパチパチ
オリンピックと同様、“入賞”は、すごいことです。

荒天の中、ご無事に最後の大会が開催できて良かったですね。お疲れさまでした。

ようこさん、こんばんは~~

アハハ・・・何の何の・・・草レースですよ。
E組ね・・・年々参加者が減少して寂しかったですよ・・・ドクターストップやら欠けていったりで。
この大会は、今年で終わりだけど、来年スタイルを変えて実施しようよと、連盟会長と話してきました・・・
大人のスポーツ大会だから、道や町の補助で行うことにちょっと抵抗があったから、いい機会です。

凄い~~5位入賞ですかぁ~~おめでとうございます~~(*^-゚)vィェィ♪

大々的なスポーツ振興も減って寂しいですね。。。先日TVで言ってましたが、カーリングもそうらしいですね・・・北海道では維持できないから、青森とかが力入れてるとか。。。
なんだか寂しい気がします。。。

お元気そうなお顔が拝見できて安心しました~~(o^^o)

わ~大回転出場ですか!!凄いな~
近くだったら絶対応援行ってましたよ!!
5位入賞おめでとうございます♪
大荒れの天気の中お疲れ様でした(^▽^)

アーコ姉~、こんばんは・・・

今日一日、暴風雪で寒い一日でしたよ~

5位、悔しいですよ・・・コースはアイスバーン、旗門は高速系・・・これで勝てないのですから、完璧に歳の差ですね~

経済性優先で、何もかも削られちゃうのって疑問感じますね~
まさしくカーリングはそうですからね~
オリンピック効果で、再度盛り上がるかも?

ryoさん、こんばんは~

昨夜、荒れに荒れて雨も風も凄かった・・・
今朝、一時雨風が止んで、これで治まるかと思っていたら、吹雪になり見る間に吹き溜まりが・・・
一日荒れまくっていました・・・
momoも、風で毛が逆立つのが嫌なようで、散歩に行きたがりません~飼主の横着が飼い犬に伝播したようで~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/8848626

この記事へのトラックバック一覧です: 一転暴風雨・・・:

« ありゃりゃ~ | トップページ | 今日は暴風雪・・・ »