2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ルーター不調で・・・ | トップページ | 朝から、パワフルな・・・ »

2006.02.13

首輪を新調・・・

大型犬用の首輪・・・ありそうで、なかなかこれと言うのがない。
係留用に使っているハーフチョーク式の首輪は、チョークがかかると本体が捻じれてしまうから、momoの体重をかけたショックに耐えられなくなるのは時間の問題のようで、はなはだ心もとなく感じていた。

060212-07
フラット先輩のアーコ姉~にアドバイスをいただき、長野のジーディさんに相談してカットビーズ4連の首輪を注文していたのが、土曜日の夕方に出来上がってきた。

060212-08
早速、momoに装着してみた・・・ピッタシカンカン、とてもいい感じである。

060212-09
日曜日、静内のドックランへ・・・貸切状態で跳ね飛び回るmomo。

060212-11
お付き合いしているわたしのほうが寒さでギブアップ・・・で、カフェに避難しちゃったが、カフェでは、momoちゃん、いい首輪したね~と、皆さんからお褒めをいただき、momoよりパパがニコニコ・・・。

ネット難民している間に、ランキングは急降下・・・再度ランキングアップにご協力を・・・人気blogランキングへ

« ルーター不調で・・・ | トップページ | 朝から、パワフルな・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ルーター不調でネット難民になってたですか・・・
てっきりお忙しく出張?かと思っておりました。
復旧出来て良かったです♪

最近我家のPCもネットに繋がらないトラブルが多発!原因不明??
ちと凹みます。。

momoちゃんのおニューの首輪可愛いですね♪
これはリードを繋げても平気なのですか?
なんか切れちゃいそうで勿体無いような感じがしますが・・・
うんうん、真っ黒momoちゃんに凄く映えて似合ってますよ~~

ドッグランで爆走するmomoちゃん楽しそうですねぇ~
もはやカフェ&ランの常連?になったshio-chanさん&momoちゃん、遊んではmomoちゃん大喜び♪カフェでmomoちゃんの首輪を褒められてshio-chanさん大喜び♪
どちら様にも良い一日でしたね。。。イヒヒ

momoパパさん、お元気だったんですね~
ブログが更新されていなかったので、風邪でもひかれたのかと心配していました。
ネット無事つながってよかったです。(^。^;)ホッ!
momoちゃんの首輪、かわいいですね~
よくお似合いです。♪
きのう、今日と気温が高めですね。
こちらも今日は午後からみぞれだって~~
この後、しばれないといいけど・・・(^^;

復活ですね~良かったです。(^.^)
momoちゃんの新しい首輪、カットビーズなんですか~ステキ。
momoちゃんによく似合ってますね。
とっても可愛いです。

ネット繋がって良かったです~♪
体調でも悪いのかな?って心配してたんですけどね・・・これで一安心(o^^o)

カラー出来上がったんですね~♪momoちゃんに似合ってますよ~~素敵!
イヴユノも今度はクリアービーズで作ろうと思ってるので、momoちゃんと良く似た感じになるかも?d('-^o)☆

お出掛けの時には必需品になりますよ!
結構このカラーしてると、いろんな方が興味を示してくれてイヴユノもナデナデしてもらい大満足のようですから~♪

ブレンディーさん、プチご無沙汰でした~

参りましたね、突然のルーター不調でネット難民に・・・
momo地方はヒカリが来ていないので、フレッツADSLで遅い遅いと言いながら・・・です。
インフラまで過疎地なんですからね・・・アッ逆かな? 過疎地だからインフラ整備がされないのかな・・・

首輪、いいでしょう・・・ガハハ、自慢しちゃってるし・・・
防弾ベストの繊維を使ってビーズを繋いでいるようで、丈夫だそうです・・・
GOD-DOGさん(↓)を覗いてみると欲しいもの沢山ありますよ。
http://www.god-dog.com/

マミりんさん、こんばんは~~

ご心配感謝で~す・・・いたって元気ですよ~
ルーター不調でブログも更新出来ず、ネット難民してました~

新しい首輪、かわいいでしょう~
↑のG・DさんのHP楽しいですよ・・・覗いてみてくださいね。

昨日午後から降った雪をきれいにしたと思っていたら、今日は気温が高め・・・と言っても2度位かな?・・・で、ミゾレが夕方に雨になって、目一杯水を含んだミゾレを雪かきしてきました。
今夜から明日朝にかけて、シバレないように祈るしかないですね。

ryoさん、こんばんは~~

ネット難民してました~つまらないですよねネットに繋がらないのって・・・

新しい首輪、似合ってますか~ありがとう~。
↑のG・DさんのHP、楽しいですよ。

今日は気温が上がり、雪がミゾレになり夕方には雨になりました・・・明日の朝が恐怖ですよ・・・

アーコ姉~~プチッとご無沙汰でした・・・

ネット繋がってホントに良かったですよ~
何か心配掛けちゃって、ごめんなさい~

首輪の配色に悩みましたが、黒ワンだから赤白のすっきりした配色にしました・・・
なかなか似合っていると、悦に~ガハハ
とってもいいところを紹介していただき、感謝で~す

今日は夕方雨になり、そこらじゅうがシャーベット状態です。
そのシャーベットをかき寄せておかないと、シバレルと一面スケートリンクに・・・
雨の中、今夜もmomoっち相手にシャーベットな雪かきでした・・・

ああぁぁ~よかったです~
パパさんの不調でなく
PC系の不調で・・・・・
momoちゃん、かっこいい~~~ぃ
ナイス ナイス。。
太めなのがよく似合ってるよ~(^◇^)

minpさん、こんばんは~~

どうもプチご無沙汰です・・・
いい首輪でしょう・・・↑のG・DさんのHP、見てください・・・大型犬が多いですけどね。

ビーズ何連にするかで迷いましたが、4連で正解でしたよ・・・
色合わせも、白赤でシンプルにしたのが良かったみたいですね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/8646375

この記事へのトラックバック一覧です: 首輪を新調・・・:

« ルーター不調で・・・ | トップページ | 朝から、パワフルな・・・ »