2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 悲しい知らせ・・・ | トップページ | 四月上旬の・・・ »

2006.02.20

暖かく・・・

月曜日は早朝幹部会で早出するので、朝散歩もいつもの時間より1時間早い。
東の稜線から日の出の兆しが・・・でも、周囲はまだ薄暗く、寒さも身に堪える時間帯なのだが、今朝は暖かく感じる。
お向かいの駐車している乗用車の窓は、真っ白になっているのに、この暖かさは一体何なのだ?

土日の2日間暖房が入っていないビルだから、月曜日はやたら寒いのが定番なのだけど、今日は意外と暖かく感じる・・・そうだよ、もう2月も20日だものね、春が確実に近づいてきていても不思議じゃない訳だ・・・

060218-06
顔に付いた白い点はゴミではないよ・・・雪が舞っていたのが付いたのよ・・・

今朝の散歩、久しぶりに通学路に入ってみたが、やはり路面はまだ滑る・・・momoも、久しぶりの通学路だもの、あっちをクンクン、こっちをクンクン、右に左にと忙しい。
ゆっくり散歩したいけど、今朝は時間に追われているので、通学路から国道に出て戻ってきたが、momoのシェープアップのためにも、しっかり時間をかけて距離を歩かなくちゃ・・・と思う。

blogランキング・・・またまた50位圏内から脱落しそうなので、「プチ」っと応援よろしくね・・・人気blogランキングへ

« 悲しい知らせ・・・ | トップページ | 四月上旬の・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

プチッと。。*.:(^ー^*)(*^ー^)ニコニコ
momoちゃんの首周り、高級な毛皮でも巻いているかのようです~
とてもゴージャス。 セレブなり~(^◇^)
フラッシュと思っていたもの=スピードライト・・というのですね(笑) 
確かに、ポッケに入れるのもなんだし
第一装着するのにもたもたします~(私だけ?)

明日はまた春の日差しが戻りそうですよ~
今日は冬に逆戻りで。。。(>__<) あると便利なんですけどね~~~黒い子は(o^^o)

はれぇ?(@_@;)
文章が途中なくなってるわσ(^◇^;)

スピードライトをうちもお友達に借りた事があります~あれば便利なんですが、充電してる間にポーズが崩れてσ(^◇^;)イヴユノはmomoちゃんのように良い子にしててくれないもの・・・

momoちゃんの正面アップ、凛々しいですね♪
口元のタルタル具合が、なんとも私のタイプです~笑
momoちゃん少し太ったんですか?
いつも元気に遊びまわっているし、お散歩もしっかりされていても
寒いと脂肪を蓄えたくなるんでしょうか・・・
見た目は相変わらずスレンダーでかっこいい体型ですよ♪

shio-chanさん、こんにちは!
マミりんさんの所で歩くスキー講座をありがとうございました(^0^)
踵が上がるやつってのでピンと来ましたよ♪

momoちゃん、まっすぐカメラ目線でまるでモデルのようです。
カワイイなぁ!!(>▽<)

また遊びに来ますね^^

minpさん、どうもありがとうさん~

いつもプチっとありがとうですワン・・・今見たら、またまた50位以下に転落(泣

>とてもゴージャス。 セレブなり~(^◇^)
アハハ・・・首筋の飾り毛、巻き毛になってね・・・セレブですか~これって褒めすぎかも・・・ガハハ

フラッシュまたはストボロで正解ですよ~
スピードライトってキャノンの商品名ですから・・・
ちょっと大きいですよね。バックになら入るけど、中でゴロゴロして落ち着かないですよね。
確かにセットしずらいね・・・
でも、効果は大ですよ・・・

アーコ姉~~、こんばんは~

あらあら・・・追伸までいただき、どうもです・・・ガハハ
スピードライト、最近のは充電結構早いですよ・・・でも、連写って訳けにはいきませんがね。
使う価値は大いにありだと思いますよ、日中の野外でもね・・・カメラ本体についているストロボとは大違いですよ・・・。

今日はね、お昼から気温が上がり5度くらいかな? 霞がかかって遠望ゼロでしたよ・・・
天気予報では、4月上旬の暖かさだそうですよ・・・でもね、明日の夕方からまた寒くなるそうです。 雪も降るようですよ・・・

hareさん、こんばんは~~

アハハ・・・桃太郎です・・・といっても通りますか? ホント、momoは男顔だよね・・・
タルタルもね、男の子みたいでね・・・走り回って息が上がった時、正面から見るとタルタルが膨らんだりしぼんだり・・・見ごたえありますよ・・・今度動画で公開しちゃおうかな~

1㌔増えるとグンと力が・・・その分、まともに腕にかかるから堪えますよ・・・
クンクン餌を欲しがるからと、ママさんがフードを増量していたようで・・・冬場の2割増しどころか5割増しくらい与えていた勘定になります・・・
これ以上増やさないようにシェイプアップ、シェイプアップ・・・

瑠奈さん、ようこそ~~

先日はマミりんさんとこで、横レス失礼しました・・・。
momo地方は、雪が少ないので、サッカー場の芝生に積もった僅かな雪で、歩くスキー教室を開いているのですよ・・・
今シーズンも、もう終盤ですが、受講者50名位で・・・中高齢のご婦人が多いですね・・・和気藹々楽しんでいますよ。

またお越しください・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/8758305

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かく・・・:

« 悲しい知らせ・・・ | トップページ | 四月上旬の・・・ »