2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« あちらこちらに・・・ | トップページ | 天気予報が・・・ »

2006.02.07

風雪注意・・・

日高東部に風雪注意報が発令された・・・
遅い夜散歩に出かけてきたが、風はさほど強くはなくて、細かい雪が降っていた・・・そんな中を散歩をしてきて、テレビを見ていたら、風雪注意報が・・・
お天気キャスターは、明日の朝にかけてmomo地方は10~15センチの積雪予報をしていた・・・せっかく歩道の凍りついた雪が融けて、アスファルトが見えてきたというのに、また雪かきと歩道のツルツル復活とは、トホホ・・・である。

060107-046
ドックランでお山の大将を気取るmomoであった・・・

札幌の雪まつりが始まった・・・幸いにもお天気のようで何よりだ。
大勢の観光客の皆さんに見てもらいたいと願っているこの気持ちに、 人気blogランキングへ をポチっと押して賛同して欲しい。

« あちらこちらに・・・ | トップページ | 天気予報が・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

39位になってましたよ~(^.^)/~~~

お山の大将・・・( ̄m ̄* )みんなmomoちゃんが気になって仕方ない・・・って感じですね♪
イヴなら~唸り捲くり『寄ってこないでよ』って。。。σ(^◇^;)
ユノなら~あたちと遊ぼう~~~って反対に嫌な顔される事間違い無しですわ(爆)

雪祭りも始まりましたね~♪
もう一度行きたい~~~

風、強かったですか~?
momoちゃん、飛ばされなかったですか?(笑)
momoちゃん、小さい子たちにも信頼されてるって感じ。
タッキーはすぐおだつので、小さい子には敬遠されがちです。(^^;
雪まつり、楽しかったです。
足湯が最高でした。(^。^)v(6丁目)

もう少し、雪から解放される事は出来ないですよね・・・(T-T)
雪かき大変そうですが頑張ってくださいね~~!
ドックランではお友達がmomoちゃんの周りに集まってる♪
沢山走って遊んだのかな?楽しそうですね☆

アーコ姉~~、こんばんは・・・

今覗いたら、38位でダウン表示でした・・・
でも皆さんがポチっとしてくださるお陰です。

お山の大将みたいだけど、一緒に写っているコーギーちゃんに吠えられてビビッています。
きっとユノちゃんスタイルで誰にでも遊ぼうよ~って・・・
ガウガウされてビビッても直ぐに復活してまとわり付いて、またガウガウされてショボンとしています。

雪まつり、真駒内会場が今年からなくなったので、評価はどうなるでしょうね。
でも、雪像はみんな一生懸命作ってますから、大勢の方に見て欲しいです。
アーコさんも、またぜひ見に来て下さい。

マミりんさん、こんばんは~~

10~15センチ積もる予報でしたが、薄っすらと白くなる程度でした。
風もmomo地方は、大して吹かなかったです。

ドックラン、ガウガウされても直ぐに復活して、体中で遊ぼう~オーラを・・・ガハハ
好奇心旺盛というにか・・・そのくせ、犬と人間が並んでいたら、犬より大好きな人間に寄って行くのですよ・・・

Hareさん、こんばんは~~

天気予報が大外れでね・・・さらっと白くなった程度でした。
お陰で雪かきしないで済みました・・・アハハ。

雪まつり・・・お天気が持っているようですね。
せめて雪まつりの間は、あんまり降って欲しくないですよね・・・照る照る坊主でも吊るしましょうかね。

雪かき~~ と思って覚悟していたら
雪かきするほど積もってない・・・時って
ものすごく得した感じですよね(笑) 
こちら深夜から降り始めるそうですが
朝、どのくらい積もっているでしょうか。。ドキドキです。

リングのガム。
あのサイズだけのようです
ちなみに
http://www.doggie-do.co.jp/
 ↑このお店で購入されたそうです
C&P / ローハイドガム・リング
というのだそうです。

minpさん、どうもありがとう~~

早速、硬いリングガム、調べてくださったのですね・・・
HPお気に入りに追加して、ゆっくり見て見ます。

また雪予報ですか?
雪まつりの間だけでも、降って欲しくないですね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/8552106

この記事へのトラックバック一覧です: 風雪注意・・・:

« あちらこちらに・・・ | トップページ | 天気予報が・・・ »