2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 早いもので・・・ | トップページ | 今日も寒い・・・ »

2006.02.02

緊張走る・・・

060129-11_b
momoの目線の先には、低空を旋回飛行をするトビがいる・・・どうにも得体が分からないmomoに緊張が走るのであった。(後ろのスチール引き戸にmomoの飛びついた引っかきあとが多数あり、絞り開放でボカシたかったけど5.6じゃボケないね・・・)

060129-13
カメラを向けている場合じゃないでしょう・・・得体の知れない飛行物体を撃退しなければならないのに・・・って言いたそうな顔つきのmomoである。

二ヶ月に一度、検査で通院しているのだが、今日は10時から心臓のエコー、心電図、レンゲン、血液採取の検査コースで、指定時間までに病院へ着かなくちゃならないのだけど、北海道の冬道を3時間強走っていくのは、着ける様だけど一度天候が崩れると保証の限りではないのが。
それで、昨日から札幌へ出て宿泊し、朝余裕を持って病院へ行こうとしたら、猛吹雪だ。前泊したのが正解だ・・・と、吹き付ける雪の中を病院へ。
天候が荒れていたからか、患者の出足が少し遅いようで、すんなりと駐車場へ・・・お昼過ぎに病院を出たら、晴れていた。丁度通勤時間帯前後の大荒れだったのは、これきっと嫌がらせだったのだろう。
ウン?検査結果? 全て正常、心配なしだそうで、次回は4月13日だ。

blogランキング、低迷中につき、「プチ」っと応援よろしく! 人気blogランキングへ

« 早いもので・・・ | トップページ | 今日も寒い・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(^.^)/~~~

検診結果も良好との事~~~安心しました!
今まで以上に健康で居て貰わなくちゃいけませんからね~momoちゃんの為にも♪

新しいレンズで~これから益々momoちゃんのお写真が増えますね~~♪
あたくちは~F4.0の200ミリ(望遠)を久々に引っ張り出そうかと・・・重くて最近ご無沙汰でしたσ(^◇^;)イヴユノのためですから~頑張って撮りますわ~~♪

お遊びの予定が入ると~咳が・・・なんていってる場合じゃないですよね?頑張りますね~
ご心配お掛けしてすみませんm(__)m

検査結果、良好でよかったですね♪

一枚目写真の緊張しているmomoちゃん
凄くカッコイイです!

後ろの引っかき傷には笑ってしまいました~
『ちょいワルおばん』街道まっしぐらですね(^m^)

アーコ姉~~、いつもどうも・・・

いよいよ明日、ストレス発散に出かけるのですね~ お天気が良いといいですね・・・それと体調が良いように・・・

ズームレンズは確かに便利ですが、常用レンズとして短焦点が欲しくてね・・・
でも、キスデジNには100mmといっても135ミリ位になるのかな? ちょっと長すぎっていう感じもしたのですが、品薄となれば欲しくなる・・・アハハ、あまのじゃくです。

ryoさん、こんばんは~~

アハハ・・・momoの顔ってデカイよね・・・
写すアングルなんだけど、この位置はデカ顔に写るのですよ・・・
厳しい顔しちゃって、ほんと「ちょいワルおばん」そのものですね・・・

もっと楽しい顔を写すように、が・ん・ば・り・ます~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/8468753

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張走る・・・:

« 早いもので・・・ | トップページ | 今日も寒い・・・ »