2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ゼロ宣言、パート2 | トップページ | 一転暴風雨・・・ »

2006.02.25

ありゃりゃ~

積雪ゼロ宣言をクドクドと記事にしたと思ったら、今朝、5センチくらい雪が積もって、一面銀世界・・・ありゃりゃ~である。

060225-04
玄関を出て車庫兼物置を見ると、インターロッキング路と駐車スペースの雪かきが待っていた・・・

momoを係留するスペースだけ、大急ぎで雪かきをして、朝食を与えてから連れてきて、雪かきを続けたのだが、幸いに今朝の雪はフワフワの雪で、そのまま放置しておいても融けて消えるのだけども、一面雪が積もったままじゃ、見っともないのでやるっきゃない・・・

060225-01
雪かきの間momoは、こんなおもちゃを咥えてひとり遊びをしている・・・こっちで咥えて、振り回し、向こうへ持っていって鼻にしわを寄せて咥えなおして持ってくる・・・
雪かきをしながら寄って行くと、追いかけるように付いてきて、またついて向こう側へ・・・その動きを動画にしてみると・・・

「060225-V01.mov」をダウンロード
結構、楽しそうに遊んでいた・・・雪かきを終えて、さぁ、朝散歩に出かけるぞ~

blogランキング、ワオ~急降下してる・・・ 人気blogランキングへ を、「プチ」っと押して、応援よろしく・・・


« ゼロ宣言、パート2 | トップページ | 一転暴風雨・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あちゃぁ~~(>_<) また雪が降ったんですね?
でも、晴天で気持ち良さそう~~
こんな日は冷えてるんでしょうかね?
三重は暑いくらいでしたよ~イヴユノもヘロヘロになって遊んでました!

めちゃんこゴツイ玩具があるんですね~♪
アンヨのマークが可愛い~~(o^^o)これならイヴユノも喜びそうだわ!momoちゃんも得意そうに咥えてましたね~~~♪

アハハ、積雪ゼロ宣言後にまた降っちゃいましたかぁ~
まだ2月ですし・・・もっと降るんでないですか???ガハハ

アレに見えるは車庫兼物置???
うううううう~~~デッケェ~~~!!!
なんじゃそりゃ。。。
オレオ家がまるまるすっぽり入っちゃうかもです。。。
ってことは母屋はどないなっとんねん!!
やっぱりお城にお住まいでやんしたか。。。

momoちゃんの遊んでるタイヤ?オモチャ?
足跡模様ですか???
うっ!可愛いっす!
何処で見つけたですか??
本物のタイヤですか???

オレオ地区、春近しと思われます。。。

これがっ!!車庫兼物置?
・・・私の家もすっぽり入りそうです~( ̄m ̄〃)
北海道へ行ったときは
物置でいいのでお泊りさせてください(笑)

momoちゃん、小さなタイヤで遊んでる姿が可愛い(^^)
写真のmomoちゃん、毛がツヤツヤですね♪

札幌もアスファルト出て乾いたかと思えばちょっと降りまたべちゃべちゃになったりの繰り返しです(/_;)
ももちゃんサイズのタイヤ大きいんですね!!
ほんものかと思っちゃいますぅ(笑)

アーコ姉~、今日は暴風雨・・・大荒れですよ~

いいお天気で雪が融けたり、融けたと思ったらまた降ったり・・・今度は雨と風です・・・
momo地方は、まだまだ寒い日が続きます。
でも、日当たりのよい斜面で、福寿草が開花したと地元紙が報じています。

このタイヤ、面白いでしょう~
momoは、大喜びで遊んでいます・・・
いろいろなおもちゃがありますが、破壊王のmomoですから、柔なおもちゃじゃひとたまりもなく壊しちゃいますから~

ブレンディーさん、こんばんは~~

積雪ゼロ宣言したのに、また降りました・・・そして今日は暴風雨・・・大荒れです。

向こうに見えるは物置・・・除雪道具や畑道具など、都会じゃ不要な数々の邪魔物がね・・・
小さな物置じゃ入りきりませんし~
田舎は田舎なりの苦労があるのですよ・・・

アハハ・・・このタイヤ、http://www.petheart.co.jp/
さんから購入しました・・・
momoっち、大喜び・・・簡単に壊れないところがミゾですワン~

ryoさん、こんばんは~~

北海道旅行、OK~お泊まりください・・・ガハハ。
物置ね・・・↑のような理由でね、必要不可欠なのですよ・・・不経済ですよね・・・

このタイヤ、ワンズ用のおもちゃです・・・大きいのと、小さいのがあり、これは、もち、大きいほうです・・・

リーベ&ペペママさん、こんばんは~~

ほんとうに、まだまだ定まりませんよね。
3日も札幌出張ですが、3月ですから雪にはならないと思いますが・・・こればっかりは、その日にならなくちゃ分かりませんね・・・

今日、日勝峠の麓の日高国際スキー場でレースがあり出てきましたが、雨模様なので時間を30分繰り上げて、無事に済ませてきましたが・・・帰り道は土砂降り・・・暴風雨警報が出ています。大荒れですよmomo地方は・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/8830559

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃりゃ~:

« ゼロ宣言、パート2 | トップページ | 一転暴風雨・・・ »