2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今日は暴風雪・・・ | トップページ | やっぱり降った・・・ »

2006.02.28

また明日、雪が・・・

大荒れの二日間であったが、今日はようやくいいお天気・・・でも、少し風が強かったけど~
また明日は、雪が降り、積もるだろうとの予報・・・まだまだ春は遠いいなぁ~
でも、これから降る雪は、春の淡雪だから・・・よほどのことがない限り雪かきするほどは降らないだろう・・・

さて、明日から3月だ・・・卒業式シーズンで、孫娘も小学校卒業である・・・
momoにばかりレンズを向けていないで、孫娘の卒業式の写真を撮りに行きたいのだが、3月って月は決算期で、とにかく多忙を極める時なのだ・・・恐らく休暇を取れないことだろう。

今朝の散歩も大急ぎで歩いてきて、写真を撮ることも出来なかったし・・・夜散歩も、真っ暗な中、首にブリンカーをぶら下げて、少し時間を掛けて歩いてきた。

060225-09
そんな訳で、今日の写真がない・・・そこで先日の写真を・・・このボールは、例のおもちゃのタイヤの内側の穴にピッタリ入るのだ・・・タイヤを持ち上げ、転がし、タイヤの中から取り出して、これからどうしようかと・・・

060225-11
ボールを「ウグ~」と咥えたよ~と、誇らしいげに・・・

よく取り出しました・・・人気blogランキングへ と、を「プチ」っと一押しお願い!


« 今日は暴風雪・・・ | トップページ | やっぱり降った・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

明日はこちら方面も雨の予報です。。。
日曜日にシャンプーしたのに・・・

momoちゃん地方は雪ですか!
大荒れのお天気から少し落ち着いたかな?
なんて思っておりましたが。

はぁるよ来い~~はぁやく来い~~♪

ゼウスパパさん、こんばんは~

雨降りましたか?

はぁるよ来い~~って言って下さいましたが、momo地方、予報では今日の午前中から明日の朝までに20センチの積雪・・・
今日は7センチくらい、湿った重い雪が積もり、帰宅後、雪かきで一汗流しましたよ・・・
まだ明日朝まで降り続くようですよ。

心底から、「はぁるよ来い、はぁやく来い~♪」です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/8879431

この記事へのトラックバック一覧です: また明日、雪が・・・:

« 今日は暴風雪・・・ | トップページ | やっぱり降った・・・ »