2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« なんと・・・ | トップページ | 気になるのだ・・・ »

2006.01.29

ありゃりゃ・・・

blogランキングが急降下・・・何とか50位以内にしがみついていたいものだ。

今日は、次から次と予定が狂い、momoっちも棲家を出たり入ったり・・・かわいそうなことをしてしまった。
まず歩くスキー教室へ連れて行くべく用意していたら来客があり、思わぬ時間がかかって間に合わなく中止。
天気もいいので、午後から静内のドックランへ向かっていたら、またまた来客の電話が掛ってきて、途中から引き返し・・・まったくトホホな日であった。

午後遅く、散歩に出たのだが、風が出てきて堤防は融けた雪が凍りつき、滑る滑る・・・momoっちもツルツル、わたしもオットト・・・。

060129-06
レフデジ引っ張り出して、絞り優先F5.6で狙い撃ち・・・久しぶりにニカッとしたmomoっちを掴まえた・・・。

blogランキング50位以内残留を願って 人気blogランキングへ を「プチ」っとお願い・・・。

« なんと・・・ | トップページ | 気になるのだ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~~(^.^)/~~~

momoちゃんのお出掛けも予定変更だったんですね?残念でしたね。。。
うちは~実家の用事や冠婚葬祭以外は
携帯を『不携帯』にして出かける事が多いので
タップリ楽しめますよ(爆)

momoちゃんの立ち姿~立派です♪
女の子に向かって失礼かもしれないですけどσ(^◇^;)
あんよがシッカリしてて~手のひらの握りがシッカリしてて~~~素敵~~♪
イヴユノも見習って欲しい・・・って言うか~こっちが動かなくてはいけませんね(苦笑)

ポチット頑張れmomoちゃん。。*.:(^ー^*)(*^ー^)ニコニコ

モモちゃん、今日は予定変更残念でしたね(/ー ̄;)
気温が高いと昼間は雪が融けザクザクで夜ツルツル恐いですよね〜〜
ももちゃんのお家の周りは雪が全然ないのですか??

アーコ姉~~、こんばんは・・・

立ち姿、お褒めに預かり、うれしいですよ~
FCRの実物を数多く見ているアーコさんのお褒めですからね・・・ありがたく受け止めています。
よく、手はじゃんけんのグーの形がいいといわれますけど、momoの手がグーなのかどうか判断つかず、もっとしっかり握ったグーでなくちゃ・・・なんて悲観していたところですよ。

minpさん、こんばんは~~

ポチッとがんばっていますよ~
応援ありがとう~

リーベ&ペペママさん、ごんばんは~~

はいはい、予定は未定でして・・・ガハハ。
またの日がありますから・・・と、諦めです。
土曜日より日曜日は気温が上がらなかったようで・・・あまり融けていませんでしたよ。

家の周り、雪ありますよ・・・随分目減りしてしまいましたがね。
風が強いので表面が硬くなっていますが、momoが乗るとズボズボと足をとられています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/8399056

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃりゃ・・・:

« なんと・・・ | トップページ | 気になるのだ・・・ »