2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ほんの少しだけど・・・ | トップページ | なんと・・・ »

2006.01.28

今日こそ・・・

最高気温がプラスになっただろう・・・。
暖かいと思っていた昨日は、マイナス0.5度、一昨日の零度で連続真冬日が途切れたけど、昨日はマイナスでまた真冬日に逆戻り・・・そのまま寒気になるのかと思っていらけど、思いがけず今日は暖かだった。

060128-01
朝散から戻り、ペットボトルをパコンペコンと鳴らしながらご満悦なmomoっちである。

町民歩くスキー教室にmomoと一緒に行ってきた。
最近、大会に出たい人が増えて、スケーティング走法が盛んになってきたが、歩くスキーで入門してスケーティング走法に入ってくる人は、中々横に蹴る感覚が掴めず、蹴り足の踵を上げてしまう。最初からスケーティング走法を学ぶ人は、足首の緊張を覚えるのが早いようだ。
少し走ると汗が出て、みんな一枚脱ぎ、二枚脱ぎと、いい汗をかいていた。

060128-04
暖かいので、歩くスキーから戻ってからmomoのシャンプーディー。
新しいシャンプーとリンスの使い初めで、注意書きに添って希薄したシャンプー液でツーシャン・・・
シャンプー後、茶の間で完全乾燥するまで遊んでいたが、どうにも落ち着かないようだ。カメラを向けてもあっちを向いたりこっちを見たり、毛が乾くのを待って外に出て、午後の散歩をしてきたところである。

blogランキング、44位でお座りしているmomoに、 人気blogランキングへ を「プチ」っと押して、ゴーと掛け声をかけて欲しい。

« ほんの少しだけど・・・ | トップページ | なんと・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして! Yahoo!で「静内 ドックラン」で検索していてmomoちゃんのブログを見つけたので遊びに来ました!11月29日の記事の写真に我家のリーズとお友達のジャビー(ウイペット)が載ってて感動しました(^0^)私達も浦○町在住です。また一緒にドックランで遊べたら良いですね。また遊びにきまぁ~す☆

こんばんは~~(^.^)/~~~

ペットボトルをカミカミ~~~目がどこかへ飛んでいってますよ~~~(爆)momoちん♪
お気に入りにの物に一心不乱だと~目が危ないですよね(爆)イヴユノもです~~~~

シャンプー替えて~良い方向にいくと良いですね♪
リビングで落ち着かなかったですか?momoちゃん~~それは、毎日入れてもらわなくちゃ♪きっと慣れますよ~~( ̄m ̄* )

momoパパさん、いい運動してますね~♪
歩くスキーはやった事がないのですが
雪上スポーツで汗を流すって気持いいですよね☆
でも私、暫らく雪山に行ってませーん(涙)

新しいシャンプーmomoちゃんに合うといいですね♪
シャンプーで疲れちゃったのかな~
momoちゃん目がウツロ・・・笑

リーズ城さん、はじめまして~~
ようこそお越しくださいました。

シャンティさんに、あのときの写真を預けてありますが、受け取られましたか?
今日は、お天気もいいので、午後から久しぶりに遊びに行こうかなと思っています。
またコメントくださいね・・・

アーコ姉~~、おはよう~

お気に入りのものと遊ぶときは、他の事はどうでもいいのですね・・・
そのくせ、夢中になっていてちょっとした音にビクって驚いたりしていますよ・・・
シャンプーね、匂いがちょっと?なんですよ。
ハーブが入っていて、もっといい香りがするかと思っていたけど、肩透かしのような・・・
momoの毛の濡れた臭いの方が勝っていてね、今朝改めて鼻をくっ付くて嗅いでみたら、爽やかな匂いがほんのりしていました。
リビングには、シャンプーしたときしか入れてもらえないものね、落ち着かないですよね。
でも、昨日は催していたみたいで、外に出るなり爆弾投下したから、そのためだったかも・・・。

hareさん、おはよう~~

町民スキー教室開催を町に働きかけた張本人だから、時間があるときは出かけていって、一言二言・・・最近じゃ実技指導より口述指導が多くなって・・・アハハ。
今日もこれから午前中、走ってきます~
疲れよりね、カメラ目線を外そうと必死なのですよ・・・ニコニコしているからパッとカメラを構えると、スーと目線を泳がせちゃう変な娘なのですよ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/8381019

この記事へのトラックバック一覧です: 今日こそ・・・:

« ほんの少しだけど・・・ | トップページ | なんと・・・ »