2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 連続真冬日で・・・ | トップページ | これじゃぁ~ »

2006.01.19

アワワ・・・

blogランキングとリンクしただけで、「プチッ」と押してくださいと表記しないでいたら、どんどん順位を下げてしまってランキングの番付外に落ちてしまった・・・。
こうなったら、記事のたびに「プチッ」と押してくださいね・・・とお願いして、プチプチしていただこう。

今日も一日氷点下・・・連続で真冬日だ。
道路や周辺の雪が融けてくれないどころか、ますます凍りついて危険がいっぱいだ。
さすがのmomoっちでさえ、ツルツル歩道を嫌ってアスファルトが出ている車道を散歩したがるから、お馴染みの通学路どころが今朝は堤防にも登ろうとしないのだ。
まぁ、それをいいことにして散歩は手抜き・・・。

「060119-V01.mov」をダウンロード
連続真冬日の影響で、momoの運動場も凍てついてツルツルなのだ・・・。
勢い良く走ると滑って転ぶので、用心しながら走っている・・・そんなmomoを笑えるよ~と思う人は 「ポチッ」 と押してから笑って欲しい。 → 人気blogランキングへ


« 連続真冬日で・・・ | トップページ | これじゃぁ~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ハィ、ポチッっと(笑) 
そちら ツルツルなんですね~
さすがのmomoちゃんもツルツル道路は
お好みではないようですね
転んだからかな?*.:(^ー^*)(*^ー^)ニコニコ

うえぇ~~
一日中氷点下ですか。。。寒っ!!ブルッ!
みんな凍ってツルンツルン・・・shio-chanさんもmomoちゃんもお怪我をされませんように。。

凍った所は流石のmomoちゃん苦手ですか??
動画のmomoちゃんも通常地面の時と違ってうひょうひょ度が低下しているような???
春が待ち遠しいですねぇ~~

ブログランキング頑張ってください!!
「ポチッ」っと~♪

はい!ぽちっとしましたワン(^^)
momoちゃん、転ばないように慎重ですね~笑

こちらも今夜から雪が降るとか。。。
またRが大興奮しそうです(* ̄m ̄)

ポチッと押しました(笑)
寒い時期は無理に散歩することないですよね!!
人にもワンコにとっても、、、
手抜きでいきましょう(^_^)

minpさん、こんばんは~

「ポチッ」と、ありがとうさんですワン。

今朝7時半に出発してグランドホテルに10時半に着きました・・・十分余裕を持って出発したのですが、こういうときに限ってスムーズに走行できましたが、高速50キロ規制、札幌北で下りたら石狩街道市内方向が混んでいて、結局3時間掛りました。
札幌の雪も今日は一休みのようですね。

ブレンディーさん、こんばんは~

「プチッ」と押していただきありがとうさんです。

今日はギリギリプラスになったようですが、日曜日からマイナス温度で冷凍庫の中に入ったような毎日でした。
momoの運動場も凍てついてギラギラ光っているの分かりましたか?
デンタルガムを与えた後で、「ガム頂戴・・・」と声をかけたら、咥えたまま運動場へ走りこみ、途中に置いたまま奥に行き、戻ってくる途中で拾ってきましたが、トコトコ走りなのに止まるときスリップしていましたよ・・・。
この運動場の奥にうんPをしていますが、毎朝晩回収するのですが、必ずといっていいほど、同じ場所に落としていますね・・・。
しっかり凍り付いて、園芸シャベルで掘り起こすから、凍りついた雪も一緒にとれるのでどんどん穴が深くなっても、不思議にその穴の中に・・・ガハハ。

ryoさん、こんばんは~

「ポチッ」とありがとうさんですワン。

関東から南の太平洋側、今夜から雪のようですね・・・。
いつかの成人式の日に東京大雪だったですね・・・交通マヒで大騒ぎした記憶がありますよ。
大雪にならないように願っています~。

リーベ&ペペママさん、こんばんは~

「ポチッ」とありがとうさんですワン~

少しでも散歩をすると気が済むようで、おとなしく棲家で遊んでいます・・・。
普段着で外に出た姿を見つけると、遊ぼう~とビービー言うけど、背広姿のときは目で追っていても遊べないということ分かっているみたいですよ・・・吠えもビービーも言いませんよ。
先週も土日に葬儀、今週も土日、苫小牧で・・・、明日の午前中、手抜きしないでしっかりと遊んでやるつもりです・・・タハッホントニデキルノカヨ?。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/8235614

この記事へのトラックバック一覧です: アワワ・・・:

« 連続真冬日で・・・ | トップページ | これじゃぁ~ »