2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 小雪が舞ったり・・・ | トップページ | 町広報誌の・・・ »

2006.01.22

今気が付いたのだけど・・・

060121-02
このmomoの写真、随分と顔がでかい・・・小顔が売りのmomoっちだったのに。

昨日のは、縦位置で写したもので、今日のは横位置で写したものである。
比較してもやっぱり顔がでかく映っている。
カメラはパナソ○ックのコンデジなんだけど、被写体に寄って写すとレンズに近い部分が大きく写ってしまう・・・という広角系のレンズの特性は理解していたが、写すときにそこまで気が回らないわたしにとっては、意図しないデフォルメに面食らっちゃったというよりも、技術以前の初歩的な問題というべきだろう。

そんなことも分からないで・・・と笑う前に → 人気blogランキングへ ポチッと押してから、大笑いして欲しい。

« 小雪が舞ったり・・・ | トップページ | 町広報誌の・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(^.^)/~~~

momoちゃん・・・お顔大きいかなぁ?
そうは思わないけど。。。イヴが大きいからね~~~σ(^◇^;)
カメラのこともあるかもしれないけど
イヴが一時期頬がこけて~お顔が大きく見えた時期があったんですよ・・・体重測ったら
27キロだったのが、25キロになってたの!
momoちゃんも少し引き締まったから~少し肩の肉も締まって、そう思うのかも?
冬毛で~首の周りのお毛毛も増えて伸びてるように見えるんだけどな~( ̄m ̄* )

初めてお邪魔します(⌒▽⌒)
バーナー道からやってきたのですが、「もも」ちゃん繋がりで~す、同じ北海道宜しくお願いします(*^^)v
「もも」ちゃん、元気イッパイですね。

アーコ姉~~、こんばんは・・・

普段見ていると決して大きな顔じゃないのに、この写真、顔が大きく見えませんか?

アズ○ラに代えてから、いいうんPしていますよ・・・身体もかなり絞れたみたいで、最近は寒さが厳しいので指定量の20%増しで一日に食与えています。
お陰さまで、飾り毛も良くなってきていますよ。

マキシムさん、はじめまして・・・

「もも」ちゃん繋がり・・・フムフム、某雑誌のアンケート応募の結果、「もも」第1位、「はな」第2位、「サクラ」第3位だそうですね。
お互い第1位同士で北海道ですから、今後もよろしくお願いします。

それにしてもシバレますね。
北海道のハワイと自称しているmomo地方、先週から連続真冬日です・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/8284809

この記事へのトラックバック一覧です: 今気が付いたのだけど・・・:

« 小雪が舞ったり・・・ | トップページ | 町広報誌の・・・ »