2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今日こそ・・・ | トップページ | ありゃりゃ・・・ »

2006.01.29

なんと・・・

昨日の最高気温は3.8度であった。
プラス気温になるだろうとは感じていたが、これほど上がっていたとは思わなかった。
今日も朝から良いお天気・・・二日連続でプラス気温になるのか・・・
連続真冬日のあとのプラス気温って、すごく暖かく感じるし、この暖かさがなんとも幸せ感なのだ。こればっかりは、10日以上も続いた真冬日を経験した人でなくちゃ実感できない幸せ感だろう。

今朝、新しいシャンプー後のmomoも香りはどうだろうかと、朝一番で背中に鼻をつけて嗅いでみた。
シャンプー後の香りが今一だったので、恐る恐るの匂い嗅ぎだったが、シャンプー直後の毛の蒸れたような匂いが消えて、ほのかに香りが漂ってきた。
ハーブ配合だそうだが、何の香りかは定かじゃない。正直、シャンプー後の匂いが今一であったので、今朝の香りでホッとしたのであった。

060129-02
今朝の散歩で、堤防の上から、白鳥達に餌を与えるおばさんを凝視するmomoであった。

blogランキングは43位でダウン表記だ・・・また44位で座り込んでしまいそうなので、がんばれ!っと 人気blogランキングへ を「プチ」っと押して欲しい。

それから、大好きなblog 「北海バーナー道:BLOG」 さんも、11位に落ち着いちゃっているから、何とかベスト10に入れるように応援を・よ・ろ・し・く・・・。

« 今日こそ・・・ | トップページ | ありゃりゃ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

momoパパさん、こんにちは。
momoちゃん地方はプラスの気温だったんですね。
千歳は-0.2℃くらいまで上がってました。
でも、朝も-4℃くらいだったので、いつもよりかなり暖かく感じて
起きるのもあんまりつらくなかったです。
そうそう、千歳の公営のドッグラン、まだありますよ。
ごろたきは3回くらいしか行ったことがないんですが・・・
事後報告になってすみません。リンクさせていただきました。m(._.)m ペコッ

マミりんさん、こんばんは~~

今日もプラスの気温だと思います。
でも昨日ほど高くならないかな・・・氷がさほど融けなかったですよ。
今日は、予定が次々と狂い、一日棒に振ってしまいました・・・まぁ、レフデジ引っ張り出して設定の復習して、スピードライト(外付けストロボ)の使い方を再確認などできたから、ヨシとしなくちゃね。
公営ドックラン、まだ健在なのですね。公営ってとこがすごいですよね。
リンク光栄です・・・こちらも張らせていただきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/8392199

この記事へのトラックバック一覧です: なんと・・・:

« 今日こそ・・・ | トップページ | ありゃりゃ・・・ »