2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« そそっかしさに・・・ | トップページ | 今気が付いたのだけど・・・ »

2006.01.21

小雪が舞ったり・・・

陽が射したり・・・寒いけど室内にいる限り、小春日和である。

060121-03
朝から日差しが出ていて、momoもまぶしそうな顔をしている。

今日は第三土曜日で、クリーンセンターが午前中受け付けている・・・2週間分の家庭ごみを分別して持ち込んできた。
その分別作業中、momoは棲家で「ビービー・・・」不平不満・・・昨年末以来、momo車のホビオの後部座席を収納して荷台とフラットにして、そこにmomoっちを乗せているから、ごみと一緒に乗せるとせっかく分別したごみがめちゃくちゃになってしまうので、クリーンセンターには乗せていかないのだ。
その代わり、クリーンセンターから戻ってから、車に乗せて、今日は隣町のいつもの病院へmomoの薬をもらいに行ってきた。
薬は、相変わらず涙目でなので目薬と、耳掃除のときに使うイヤークリームを出してもらいに行って来た。

「060121-V01.mov」をダウンロード
今朝のパワフルmomoっちの動画は、階段の上で写していたので、わたしを壁にしたターンは出来なくて、周りを回って戻っていった。

今、blogランキングを確認したら、なんと100位以内、98位に急上昇していた・・・これも、みなさんが「ポチッ」としてくださったお陰だ・・・
100位以内に上昇したお祝いに → 人気blogランキングへ を「ポチッ」とお願いしますね。

« そそっかしさに・・・ | トップページ | 今気が付いたのだけど・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ポチッとしたら89位でした=*^-^*=
とてもりっぱなお庭ですね♪
ももちゃん元気いっぱいヽ(*^^*)ノ

今、ポチッとして確認してみたら80位になってましたよぉ~~♪
凄いっす!!
この調子ならまた明日も↑るかもですわん♪
ガムバツテクダサイ!!!

そちらは小春日和だったのですね。
オレオ地区は雪!!大変な事に・・・
明日の朝が危険です。。。トホホ

momoちゃん、テンション高い!元気いいですねー。
不平不満で「ビービー・・・」。
一緒に行きたかったんですね。momoちゃんもクルマ大好きワンコなんですね!

ポチ、しましたー。毎日更新頑張りましょう~。(^o^)

リーベ&ペペママさん、こんばんは・・・

ありがとうございます・・・皆さんのお陰で今日は74位にアップしました。
雪に埋まっていますが、手が回らなくて雑草生え放題なんですよ・・・まあ、momoが走り回るには足の負担が軽いくていいかもと、横着を決め込んでいます。

ブレンディーさん、こんばんは・・・

ガハハ・・・と笑われそうですね。
柄にもなく74位にランクアップ、出来すぎのようですが、これも皆さんが「プチッ」としてくださったからで、感謝、感謝です。

家の中が小春日和でして、外は相変わらず氷点下の真冬日です・・・外に出るときは、ガッチリまかなって出かけていますよ・・・。

オレオ地方、雪で大変でしょう・・・
オレオちゃんは大喜びでしょうが・・・ブレンディーさん、転ばないように・・・。

kishidaさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
毎日更新、これがなかなかでしてね・・・がんばっていますがね~。
昨日は、苫小牧泊でお昼過ぎに戻ってきて、早速momoの散歩です。
今日も真冬日で・・・凍った道路が融ける気配なしです。
国道は塩カリを撒きますから雪も氷もありませんが、白い塩の粉が巻き上がっていますよ。
毎日、kishidaさんの写真を楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/8260196

この記事へのトラックバック一覧です: 小雪が舞ったり・・・:

« そそっかしさに・・・ | トップページ | 今気が付いたのだけど・・・ »