2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 気になるのだ・・・ | トップページ | 緊張走る・・・ »

2006.01.31

早いもので・・・

今日で1月も終わりだ。
アケオメコトヨロ・・・って言葉が飛び交っていたのがついこの間だったのに、明日は2月、オニソトフクウチだぁ~ね・・・アハ、ショーモナイオヤジギャグ・・・

夜の間にさらっと雪が降ったようで、今朝の堤防は比較的歩きよかった。
でも、風が強くてmomoの背中の毛が風で逆立って、すごく寒そうであった。
いつも散歩に出る前に、ブラッシングをしているのだが、きれいにブラシをかけても終わればブルッと身体を震わせるとブラシの目は消えてしまうのだ。
でも、今朝のように風が強いと、背中の分水嶺って言うのか、背中の真ん中から左右に毛の流れが分かれてしまうことがある。
まるで、その分かれ目がファスナーのように・・・気ままに前を歩くmomoの背中を見ていると、ついついそのファスナーを開けてみたくなるわたしは、ちょっと危険?

060131-02
朝7時の柔らかい日差しを浴びて、背中のファスナー・・・見えるかな?

ファスナーが見えたら「ポチッ」、見えなくても「ポチッ」っとよろしく・・・人気blogランキングへ

« 気になるのだ・・・ | トップページ | 緊張走る・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

またまた~こんばんは~( ̄m ̄* )

momoちゃんは~着ぐるみ着た人じゃないでしょうか?(爆)
イヴの背中は~癖毛のせいなのか?パックリわかれますよ~~~何箇所かに(苦笑)

TV見たのですが、『鬼は家、福は外』って言うのがありましたよ。。。あたくちは・・・嫌ですけどね(爆)

アーコ姉~~、またまたようこそ・・・

そうですよ、着ぐるみ脱がしたら何が出てくるのでしょう?
イヴちゃんは、真直ぐには分かれないのですか? momoは首の付け根辺りから尻尾まで背骨に添ってきれいに一直線です。

ガハハ・・・鬼は家、福は外・・・気配り・気遣いの鏡みたいな~いやいや自己犠牲かな?

背中のファスナー、気になりますね。
いったい誰が入って演技しているんでしょう。
momoだけに、桃太郎がオギャァと出てきたりして…。うーむ。
momo井かおりさんだったり、山口momo恵さんだったり。うーむ。

という事で日をまたいで1回ずつポチポチしますね。

momoちゃんもやっぱりファスナーついてたのか・・・
決して飼主には本当の姿を見せない???
きっと棲家に戻り夜皆が寝静まった頃・・・
着ぐるみを脱ぎ捨ててブログなんて更新して全国のワンコ仲間と飼主談義に花を咲かせているのでしょう。。。
「家の○○なんてちょろいもんさ!!」
「今日は散歩が少なかったわん!怒!」
「○○ちゃんに会いたいわん♪」
なんてね。。。ガハハ

あっと言う間に1月が過ぎ去り今はもう2月になってしまいました。。。
はっ、早い!!
今年はまた去年より早く感じてしまうのでしょうか???
オニは外フクは内・・・
今年の節分は弱っちい青鬼っちが我家に???

↑すっ、スミマセン。。
また昔の飼主Aのまま投稿してしまいました。。
以後、気をつけます。。。
何故か?この設定が変えられないままになっています・・・トホホ

今日もポチッ。*.:(^ー^*)(*^ー^)ニコニコ
momoパパさんの記事で思い出しました
あ!もう2月だ~。。
カレンダーカレンダー・・・
momoちゃんのファスナー。。クスクス・・・

momoちゃん、夜中にこっそり着ぐるみ脱いで
ブログの更新していたのね(笑)
Rも背中にファスナーが出ることありますが・・
黒ラブの着ぐるみ脱いだら何が出てくるのだろ~
こわ~い( ̄m ̄*)

日曜に母と節分の御参りしてきました。
そのお寺は毎年『福は家~福は家』と福ばかりです~♪

kishidaさん、いつも美しい写真楽しませてもらっています。
その上、カメラ談義も楽しいです。

アハハ・・・やはりファスナー気になりますね。
開いてみたい誘惑に打ち勝つのが大変ですよ・・・。
でもね、ファスナーを開いたら別の物体がニュ~って出てきたら怖いので、止めています。

従兄弟のGRが桃太郎って名前で、「もも、もも・・・」と呼んでいます。わが家は♀なので太郎抜きで「もも」ですから、一緒に並べて呼んだら両方が「何々・・・」と寄ってくるのかな? 今度試してみよう・・・。

飼主Aさん・・・あいや、ブレンディーさん、こんにちは・・・

そうか・・・夜中に着ぐるみ脱いで、みんなで飼主談義をブログってるのですね。
何ていわれているのか、そのブログをみてみたいね、momoのとオレオ君のを・・・。

飼主Aって懐かしかったなぁ・・・いい余韻に浸っていらた、訂正入ってきて覚めちゃったけどね。

minpさん、お帰りなさい~~

いつもポチっとありがとさんね~
順位がさっぱり上がらないけど、またポチっとお願いね~

明日は2カ月おきの定期健診日で、いつもなら朝早くに出て行くのですが、今回は検査もあるので指定時間まで病院へ着けるか、夏場なら何とかなるでしょうが、冬場は天候次第なので前泊で出かけます。

ryoさん、こんにちは~~

アハハ・・・Rくんもファスナー着けているのですね。
きっと夜中に着ぐるみ脱いで、ブロガーに変身していたりして・・・
脱いだ姿見てみたいような、恐いような・・・
やっぱり、想像だけにしておきましょう~~

あっという間に2月になりましたね。
今月もどうぞよろしくお願いします。m(._.)m ペコッ
momoちゃんも背中にファスナーがついてるんだね~~(笑)
うちのごろたきも絶対、中に人間は入ってるんじゃないかって思うときがあります。(^^;
特にタッキーは「耳そうじ」って言ったときの顔が・・・(笑)
今日の札幌は吹雪みたいですが、千歳は朝のうちだけで雪が止んでくれたので(^。^;)ホッです。

マミりんさん、こんばんは~

早いですね、もう2月2日・・・ただでさえ日足らずの2月ですから、あれよあれよという間に3月になっちゃいますよ~

アハハ・・・やっぱり。ごろきたちゃんたちも、ファスナーありですか。
さて、ファスナーをあけたら中から何が出てくるやら・・・

今日の札幌、朝のうち吹雪きでしたよ・・・札幌駅北口のホテルから南郷通18丁目の病院まで、フロントガラスのワイパーした雪が凍るし、リヤウインドウもワイパーの部分だけしか見えないし・・・検査が終わった正午過ぎは晴れていましたよ。
千歳も降りましたね・・・momo地方も積もっていました。戻ってから、家内が適当に雪かきした後始末をしてきました・・・ガハハ。

うはっ♪皆さんのファスナー議論が楽しくて
ついついモニターの前で笑ってしまいました(^m^*)
はたして、中からは何が出てくるのかな・・・笑
はぁ~~もう2月なんですよね!
なんて早いんだろうーーー汗
意味もなく焦ってしまいますが、まずは「ポチッ」しておきますね♪

hareさん、こんばんは~~

momoのファスナー、この写真からは分からないでしょう?
今度、しっかり写してアップしますね。
ホントにファスナーを明けてみたい衝動に駆られちゃいますよ・・・着ぐるみの中から出てくるのは、何でしょうね・・・

ポチっと、ありがとうさんですワン♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/8436537

この記事へのトラックバック一覧です: 早いもので・・・:

« 気になるのだ・・・ | トップページ | 緊張走る・・・ »