2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ツルツル路面に・・・ | トップページ | 今日は冬至・・・ »

2005.12.21

最近、車の中で・・・

ぷーさんをするようになった。

051217-36
先週末、ドックランへ遊びに行き、楽しく走り回り、十分にストレスを発散して帰路についた車のながで、疲れ果てて爆睡していたmomoであったが、爆睡中にぷーさんをするのだ。

このぷーさんは、無音放出されるので、運転席にくっちゃい臭いが漂ってくるから堪らない・・・。
momo地方からランのある静内町までは、約40分の走行なのだが、行くときは寝るのも惜しいとばかりに、運転中のわたしにベッタリで、右から左から首筋からほほにかけて、熱烈な舐め舐め攻撃に晒され、帰りは、すぐにお休みモードに入り爆睡しながら、二度、三度とぷーさんを放出するのである。

爆睡にはいるときは、運転席の背もたれにお尻をくっ付けて、頭を後部に向けて寝ているのだが、その格好でぷーさんを放出すると、臭いはまともに背もたれを越えて運転席側に匂ってくることになるのだ・・・。

運転席から左手を後ろに回し、momoっちのお尻を突き、「くっちゃいですよ~」と・・・。
momoは、この時ばかりは、まったく知らん顔をして眠り続けているから、笑っちゃうしかないよね・・・。

« ツルツル路面に・・・ | トップページ | 今日は冬至・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あはは~~momoちゃんもクッチャイ~プーさんするんですね?
イヴは一時期凄かったですけど~今はユノが( ̄m ̄* )クッチャイのなんのって~参ります。。。今日はお客様が遊びに来てくれたんだけど~リラックスすると・・・(爆)
でもね・・・反対に音が出ると驚いて起きるんですよ( ̄m ̄* )
その後~決まって~あたくちのお顔を見つめるんです。。。人のせいにする娘~(爆)

初めまして。うちの朋もドッグランに連れて行ってあげたいのですが、まだしつけが不十分なもので・・・ドッグカフェに行ったら、新しい犬が入店するたびに吠えてしまって、落ち着かせるのに必死でした。最低限、どこまでしつけられたらドッグランデビューできそうですか?

momoちゃんは寝ながら、くっちゃいプーですか!(^w^)
ランで沢山遊んだ後、家までの40分間が凄く
気持ちいいんでしょうね~♪
Rもたまにやってくれますが、僕ちゃう!って感じで知らんフリしてます。笑

今朝は大雪でした。
もの凄いことになってます( ̄ー ̄;

アーコ姉(さん付け省略します)、こんにちは。

すかして知らん顔してますが、これがすごくクッチャイですね・・・しかも車の中だから、たまらないです。

でも、ユノちゃん、音の驚いて目を覚まし、アーコ姉の顔を見るなんて、かわいいですね・・・これじゃ叱れないですよね。

それにしてもアーコ姉家の降雪、凄い事になってますね・・・
新潟は着雪で停電で、大阪も煽りを食って停電しているようですが、桑名は大丈夫ですか?

araigumaさん、はじめまして、ようこそお越しを・・・。

ミニチュアダックスの朋ちゃん、ランへ連れて行ってあげてください・・・。
早くから他のワンズと遊ばせる事で、仲良く遊ぶ事を覚えるようですよ。

小型犬は、総じて良く吠えますね・・・遊びたくて吠えているのか、怖くて吠えているのか・・・そのあたりを良く見て判断されて、躾けられるといいと思います。

カフェより、まずランから始めては如何でしょうか。
ランで、リードを外してあげると吠えないで、他のワンズ野遊びの輪に入っていくかもね・・・。

わが家もmomoは、つながれていると他のワンズに吠える事もありますが、基本的に吠えない犬種ですから、吠えさせないという苦労をしていませんから、適切なアドバイスも出来なくてごめんなさい。
これからもよろしくお願いします♪

ryoさん、こんにちは・・・

神奈川も大雪ですね・・・
新潟が凄いようで、電線に雪が付着して停電を起こしているようですね。
中部空港も凍結で閉鎖だそうで、とにかくわが国のインフラは雪に弱いですね・・・。
momo地方の今日は、良いお天気ですよ・・・風もなく、海もべた凪で~す。

前からも、車の中で寝ると、くっちゃいプーさんだったのですが、今回は連発でくっちゃかったです。
Rくんもやっぱりするのですね・・・音の出るやつも? さすが♂ちゃんですな・・・
っていってもね、momoっちも棲家で音立てているかも・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/7764916

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、車の中で・・・:

« ツルツル路面に・・・ | トップページ | 今日は冬至・・・ »