2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ネット公募で・・・ | トップページ | ドックランデビューを・・・ »

2005.11.19

今朝も

アイスバーンであった。
とてもウオーキングシューズでは滑るので、長靴を履いて散歩に行ってきた。
さすがに、長靴で道路を歩くのは歩きづらいから、堤防の上の砂利道を歩いてきたが、海側には雲が広がっているけど、日高山脈の上は晴れていて、真っ白に雪化粧した山並みが美しかった。

明日、札幌のドックランでmomoがデビューする。
なかなか行けそうで行けなかったドックランだったが、今を逃すと雪のドックランになっちゃう・・・のだけど、明日の予報は雪。
その準備をしている間、momoを係留して、momoカーにバリケンを積み込み固定していたら、早く車に乗りたいと「ビービー」鼻笛鳴らしながら、尻尾を振り回してビームを発していた。
とりあえず、持参するものを思いつくままに取りまとめて袋の突っ込み、用意は出来た・・・。
あとは、カメラのバッテリーを充電して、カメラをバックに突っ込むだけだ。

« ネット公募で・・・ | トップページ | ドックランデビューを・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(^.^)/~~~

明日はドックランデビューなんですね?
momoちゃんはどんな態度で出るんでしょうかね( ̄m ̄* )楽しみですわ~~♪
雪の中のお遊び~お風邪ひかないように気を付けてくださいませね~~~

うちの出かけるときのアイテムは、うんP袋におやつに(爆)カメラ!それと免許証&少しの現金(爆)ボールがあればOKです~~~♪
沢山お写真撮ってきてくださいね!

今日は遊んで頂きありがとうございました~。(^◇^)
momoちゃん、無事にドッグラン&ドッグカフェデビューできましたね~
案の定、雪のドッグランでしたが。。(笑) 
遊び上手なmomoちゃん
もっと遊べるコがいるとよかったね。
次の機会には一緒に遊べるコに会えるといいね~。。。
ジジクーとも又遊んでくださいね~momoちゃん♪

アーコ姉さん、こんばんは。

はぁ~・・・疲れました@@
ドックランに入るや否や弾けてしまい、ヘロヘロになるまで飛び跳ねていました。
ご一緒していただいた皆さんにご迷惑掛けないかと、ハラハラ・・・。
写真も逆光も何もかも頭になく、バシャバシャ写しましたが、使えるのはサッパリでした・・・。
でも、広くはありませんが、設備は整っていて大変楽しい経験をしてまいりました。
普段の行いが悪いもので・・・雪のドックランになっちゃいましたが・・・(笑。

minpさん、お疲れ様でした。

今日はお付き合いいただきありがとうございました。
とにかく初めてのことで、本当にお世話になり、また、ハラハラされたのではないかと・・・。
最初のmomoの弾けように面食らい、一体どうなるかと思いましたが、上手に小さい子達と遊ぶことが出来て良かったです。
何せ身体が大きいので、ドンとぶつかったら小さい子を怪我させてしまう可能性がありますから、とっても心配していましたが、逆に5匹一家に逆襲され、逃げ惑っていたのには笑っちゃいましたね。
またの機会も、よろしく・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/7199959

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝も:

« ネット公募で・・・ | トップページ | ドックランデビューを・・・ »