2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 白鳥が・・・ | トップページ | 鑑札入れの・・・ »

2005.11.23

選挙カーの大音量に・・・

ビビリまくっての散歩であった。
実は、momoっちの町では、昨日から町長選挙運動が始まったのだ。
現職対新人2名の三つ巴戦で、今朝は何時もより遅めに散歩に出て、途中で8時を回り選挙運動が開始となって、選挙カーの大音量にすっかりビビリ、わたしの足元にぴったりくっつき虫状態であった。
同じ付くにしても、横に付くのならいいのだけど、前に斜めにくっ付くものだから歩きづらいし、何度もmomoにつまずきmomoの足を踏んづけてしまった・・・。

どうもmomoは、音源を目視できないときに、ビビリ屋さんになるようだ・・・というのも、選挙カーが側に来ると平然として車を見て尻尾を振っているのだからだ。

散歩から戻ったときは、momoもヘロヘロなのに、リードを外してもらうと、またテンションが高くなるのか、棲家へ飛び込み、わたしが行くのを四足タップダンスで待っている。
時々、「まだなの・・・」と棲家から出て迎えに来るのだ。
そのときは、一目散にわたしに向かってきて、グルリと回ってまた棲家へ戻り四足ダンスなのだ・・・なんとも笑っちゃう・・・ガハハなmomoなのである。
今日の動画は、そんなハイテンションのmomoを公開してみよう。
「051123-V02.wmv」をダウンロード

« 白鳥が・・・ | トップページ | 鑑札入れの・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お出迎えしてくれるんですね~~(o^^o)
本当なら直ぐに傍に行ってあげたいですけど
やはり動画を撮らなくては( ̄m ̄* )

ユノも目視出来ないと凄い声で吠えます。。。
それから私に飛びついてきて・・・抱っこ。。。
不安なんでしょうかね?
それが夜中にランの足音がするだけで吠える事も・・・今朝なんて4時でした(>_<)

アーコ姉さん、こんばんは。

そうなんですよね・・・
ついつい、焦らして迎えに来るところを映しました。

ユノちゃんは吠えるのですか・・・momoは、わたしの前ではご飯の前の催促だけしか吠えません。
他のワンコに吠え立てられても、緊張しているけど吠えたり、唸ったりはしないですね。
ただただわたしに寄り添って緊張しているだけです・・・不思議な子ですよね。
よしよしと声をかけて首筋を撫でてあげると、緊張感をす~と解くのが、またかわいいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/7285099

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙カーの大音量に・・・:

« 白鳥が・・・ | トップページ | 鑑札入れの・・・ »