2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« さすがにもう・・・ | トップページ | そろそろ・・・ »

2005.11.07

外は大荒れ・・・

一晩中、大雨を伴って風が吹き荒れまくったのに、まだ風が吹き荒れている。
室内にいても、風の吹く大きな音が、唸りが、聞こえている。
まるで真冬の猛吹雪のように・・・。

今朝は、バケツをひっくり返したような雨と横殴りの風で、momoの散歩は取りやめだ・・・棲家の板張りも雨でびしょ濡れで、せっかく昨日シャンプーしたといのに・・・敷物のシーツもぐっしょりと雨水を含んでいる。

昨夜、何気に古いパソコンのハードからコピーしたCDを閲覧していたら、momoの生まれた翌日、2004年6月25日に放送されたTV-tokyoのワールドビジネスニュース(WBN)のアドレスを見つけた。
丁度、延期されていたペイオフ解禁を前に、外資系の格付け会社が初めて業界各社を格付けして公表したことから、業界内では大騒ぎ、世間にも話題を提供したものだった。
その頃、業界の全国大会があり、その会場にTV-tokyoのWBNのクルーが乗り込んできて、わたしもインタビューを受け、その日の夜遅くに全国放映されたのだった。

あちこちの友人や親戚、取引先から「見たよ・・・」って、留守宅や会社に電話などをいただいたが、その本人は、東京のホテルで熟睡していて見そびれてしまったのだ。
戻ってから、録画をと思っても、局サイドは録画を社外には出さないというので、結局見ず仕舞いだった。

その後の顛末は、しばらく経って、知人から「Webに残っている・・・」とアドレスを知らせていただき、ようやく見ることが出来たのだが、そのアドレスをフロッピーに見つけ、しばらく振りに当時を思い出したのだ・・・。
まぁ、ど~ってことのない、独りよがりの思い出話しなのだけど・・・もし、お暇なら、↓を覗いて見てくださいな・・・。

http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/2004/06/25/news_day/n2.html

東京から戻ってメールチェックをしたところ、次に生まれるFCRを予約していたブリーダーさんから「無事に生まれましたよ・・・」と、嬉しい知らせが入っていて、早速、正式申し込みをしたのが、今ここにいるmomoなのである。


« さすがにもう・・・ | トップページ | そろそろ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

はい、お暇だったので拝見しました~(笑) 
momoパパさんの所まで早送り~して見ましたo((*^▽^*))o

そちらの雨 風、ものすごかったのですね
こちらも風は強かったのですが
強かったね~ 程度でした
momoちゃんせっかくシャンプーしたのに トホホですね。
momoちゃんのお家に被害がなくてよかったです
19日か20日・・ムフフフ。土曜の方が空いている確立高。かもです
ワンクチン証明書。。←忘れてお帰りになる方も多いです~。

minpさん、こんばんは。

お暇潰しをされたようで・・・恐縮で~す。
日高じゃ、強風当たり前といっても、やはり嫌ですよね・・・。
お陰で、家の周りの植木鉢が転がった程度で被害はありませんでした。

土曜日の方が、空いているのですね・・・フムフム・・・了解です。
途中、2~3箇所でmomo休憩を取りながら、お昼前には入りたいな~なんて、思ってます。
いずれ正式にお知らせします・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/6949458

この記事へのトラックバック一覧です: 外は大荒れ・・・:

« さすがにもう・・・ | トップページ | そろそろ・・・ »