2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« アハハ・・・今朝も | トップページ | 早く、早くと・・・ »

2005.11.03

特異日なのに・・・

午後遅く、雨が降ってきてしまった。
今日は文化の日で、例年晴れの日が多い特異日なのだ。
そんな晴れた気持ちのいいなか、10時から町功労者表彰式があり、拍手要員として動員されて式場に出かけ、結局、午前中を潰してしまった。

午後から、何かと片付けなどしているうちに3時を回り、そろそろmomoと遊んでやらなくちゃ・・・と、散歩に出かけたら、パラパラと雨が落ちてきて、そのうち強く降りだしてしまった。
大急ぎで散歩道を戻ってきて、momoの身体を拭いて棲家へ。
こっちは、トレーナーがずぶ濡れ・・・今日は特異日のはずなのに・・・トホホ。

051103-01という訳で、今日の写真は撮れなかったけど、お散歩ライトの予備をご覧に入れよう。
このライトは、某イヌ雑誌の付録でして、ご存知の方も多いと思うが、まだ、わたしは未使用であり、どのような光り方をするのかは分からない。

« アハハ・・・今朝も | トップページ | 早く、早くと・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

忙しい?日?だったんですね~σ(^◇^;)
色々と用事が重なると~ワンズに我慢してもらう時間も増えますよね。。。うちも同じです!
なので~遊べるときには『目一杯』と思う貧乏精神がでてしまいます(苦笑)
三重も~昼頃まで雨・・・と言ってましたが
遊び終わる2時半まで持ちこたえてくれましたよ~~♪あたくちの気迫が天に伝わったのかと(爆)
週末は~雨予報なので、クリスマスのイルミネーションの飾り付けを頑張りますよ☆
しょぼいですけどσ(^◇^;)

こんばんわ。

雨降りでしたか?
こちらは朝はとってもいい天気で、「黒い犬撮影日和」でした^m^
でも午前中のうちから曇ってきてましたが。

shio-chanお父さんも師匠も、お忙しいのに
朝晩のお散歩をしてらっしゃるんですね。
私は朝は庭にうっぱなして勘弁してもらって
ます・・・

暗い中のお散歩、momoちゃんともども
お気をつけて。
お散歩ライト、使用報告、待ってます。

アーコ姉さん、こんにちは ♪

はい目まぐるしく変わるお天気です・・・まったく秋の空ですよ。
アーコ姉さんが仰るように、遊ぶときには徹底して遊ぶ・・・その決意がなくちゃだめですね・・・。
この仕事が一段落したら遊んであげよう・・・方式は、特に秋には通用しないです。

クリスマスのイルミネーション・・・早いなぁ~、もうそんな時季なんですもんね。
昨夕のテレビで、札幌のファクトリーの巨大ツリーの点灯式を中継していましたよ、とても綺麗でした。
わが家も庭木にイルミネーションをと考えたときもあったのですが、自然にない明かりを庭木に与えるのは良くないといわれて、止めにしたのですが・・・momoの棲家の周りだけでも、チャレンジしてみようかな・・・。

さんごさん、こんにちは ♪

昨日は、猫の目のように変わるというか、まさしく秋の空で、忙しかったです。
最近、食事も気をつけているのですが、座ってばかり、移動は車・・・ってな、極めて不健康な生活で、お腹に余計な脂肪分が・・・。
少しは運動しなくちゃ・・・ということで、momoの散歩よりわたしの健康管理で、朝晩の散歩をしているようなものです・・・。
そんな訳で、momoには少し歩く距離がありすぎるかも・・・だからmomoはヘロヘロになって戻ってくるのかな?
今朝は、ヘロヘロのくせに歩道に座り込み、向こうから走ってくる小学生に向かって尻尾を振っている・・・家の前で、小学生の女の子になでてもらい、もうニッカニカのmomoでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/6875873

この記事へのトラックバック一覧です: 特異日なのに・・・:

« アハハ・・・今朝も | トップページ | 早く、早くと・・・ »