2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 鬼のかく乱か・・・ | トップページ | あれから一年・・・ »

2005.10.22

凄いこともあるもんだ・・・

ななんと、公営競技史上最高となる1846万9120円の配当が・・・。
これまでの最高配当は、今年5月に大井競馬の3連単で記録した1300万390円。これにも驚いたが、今度はJRAのレースで出たのだから、よけいにびっくり・・・であった。

今日は、風邪のため体調不良だけど、momoのお散歩をスッポカス訳にも行かず、そうかといって、最長コースを歩く元気もなく、どう歩くか思案しながら出発した。
いつもの時間よりかなり遅い時間になったので、土曜日なのに父兄参観授業でもあるのか、子供たちが登校しているから、それに混じって歩くわけには行かないので、途中から大川の堤防に行き先を変えて歩いてきた。

051022-06 051022-0710時過ぎから、1週間1度の食料買出しの運転手に駆り出されたので、momoを同乗させて買い物に行って来た。あちらのスーパー、こっちのスーパーへ引き回されたが、momoは、走行中はフロァーで寝ていて、止まると「ウン?なんですか・・・」と起き上がり、窓から顔を出してキョロキョロ・・・。
車の側を人が通ると目をキンキン輝かせて、尻尾がブンブン・・・、窓越しに鼻頭らを撫でて欲しいとアッピールするのだけど、気づいてくれないのだ。
でも、買い物中はおとなしく車の中でお留守番が出来る・・・出来たかな?・・・手の届くところに置いてあるティッシュを引っ張り出して分解してくれていた・・・。

今日の写真:窓から「撫でて撫でて」・・・とアッピールしたが・・・。

« 鬼のかく乱か・・・ | トップページ | あれから一年・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おおぉぉ~~momoパパさん、見事予想的中!かと。。(笑) 
momoちゃん、アピールしても気がついてもらえないのね~
黒いコって、、なかなか見えないみたいよね。
家の黒いのも見落とされる割合高し~ですもの(笑) 

そうそう、今日ファクトリーにFCRの子犬がいました。
小さくて可愛い真っ黒け~な子でした( ^ー^)

minpさん、こんにちは。

そ~なんですよ、残念至極っていっても、どだい馬券買わないわたしですから・・・当てた人をただただ羨むばかり・・・トホホ・・・です。

車内から盛んにアッピールしているのだけど、よほど車の側を通らないと目に付かないようです・・・。
せめて「ウワン・・・」とでも吠えて存在を訴えればいいものを、こういう時って吠えないmomoなのですよ。

FCRの子犬って、むくむく丸々って感じがないですよね。ゴールデンやラブの子犬のような、愛くるしい時期って極々短いようですね。
でも、そんなところがまたかわいい・・・のです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/6518120

この記事へのトラックバック一覧です: 凄いこともあるもんだ・・・:

« 鬼のかく乱か・・・ | トップページ | あれから一年・・・ »