2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« おいおい、そんな・・・ | トップページ | 午後からシャンプー・・・ »

2005.10.09

あとへ・・・

今朝は、たっぷり時間をかけてお散歩をしてきた。
ビンビンに引っ張っていたリードが、今朝はかなりの時間緩んでいて、しっかりと「あとへ・・・」が出来ていた。

棲家の掃除のあと、運動場の掃除をしていると、毎度のことながら、全力疾走を繰り返しているmomoなのだが、トタン塀の側を走るせいか、足音がどしどしと響くのだ。
動画に音声が入らないカメラなので、迫力が伴わないが、雰囲気だけ味わって欲しい。
「051009-V01.avi」をダウンロード
画面の奥の白くハレーションを起こしているところが棲家で、白く飛んでしまっているが、小屋とその前のテラスがある。

051009-01 051009-02 今朝の散歩、時間をかけたて山裾の通学路を歩いてきたが、山裾もすっかり色づいてきた。
朝から晴天で、日差しもあって、さすがに暑かったのか、家に戻るとバケツの水をぶちまけて涼んでいるmomoであった。

« おいおい、そんな・・・ | トップページ | 午後からシャンプー・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

バッチリと自主練の成果が現れているのですね・・・凄いっす。。

momoちゃんの専用グラウンド疾走~
あんなに走れる場所が専用なんて羨ましいぞぉ~!!
散歩しなくても平気だったりして・・・アハハ

このmommoちゃんの水遊びは何時まで見れるのかな?
そろそろ寒くなるのではないですか?
水の次は雪が待ってますね♪楽しみぃ~

ブレンディーさん、こんばんは。

それがですね、出来るときと出来ないときがあるんですよね・・・って、言うか、やる気があるときはやるけど、気乗りしないとまったく駄目・・・そんなムラッケのあるmomoなのですよ。
まったく、トホホなんですわ・・・。

塀側のデッドスペースに柵を立てて運動場にしたけれど、冬場の雪かきをどうしようか悩んでいます。
デッドスペースですから、平らじゃないし、庭の雪が解けると水が流れて溜まる地形なので、場合によっては氷が張るかもね。

オシ○コとうんPを自由に隅っこで出来るから、散歩をサボっても・・・(パパさんがね・・・)大丈夫かも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/6317619

この記事へのトラックバック一覧です: あとへ・・・:

« おいおい、そんな・・・ | トップページ | 午後からシャンプー・・・ »