2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 朝5時発で・・・ | トップページ | 羊蹄山にも初冠雪・・・ »

2005.10.03

またバトンが・・・

回ってきた。
今回は、Lara mamaさんから送られてきたのだが、早速チャレンジしてみよう。

▲愛犬のご飯に、調味料(トッピング)はつけますか?(どちらかに○)▲
★つけたことがある ←○      ★つけたことがない

▲つけたことがある方へ。それはなんですか?▲
★食い渋った時期があり、レトルトパックの鳥ささみ味を、ドライフードにトッピングして与えていた。

▲あなたの愛犬が「人間っぽい」と思う場面は?▲
★遊ぼうよと言うように、私の腕に前足を掛けてくる仕草が、すごく人間っぽい。

▲愛犬の特技(自慢♪)をいくつか▲
★拾い食いが素早い。 ★大きなものを食べるとき器用に前足を使う。

▲あなたが知っている犬の種類を5つ▲
1.フラットコーデットレトリバー
2.ゴールデンレトリバー
3.ラブラドールレトリバー
4.ボクサー
5.フレンチブルドッグ

▲おやつをあげる派?あげない派?その理由は?▲
★あげない派だと思う。
★肥満防止

▲他の犬連れをみて、嫌だなと思うこと。▲
★人の家の前でしっこやうんちをさせて、処理した後を水で流していかない人。

▲愛犬のしつけで良かったと思うこと▲
★玄関土間から家の中に絶対上がらないことと、家の中から絶対土間に降りないこと。

▲あなたの愛犬が「やっぱり犬だな~」と思う瞬間▲
★いっぱいあるよ・・・何ぼ人間っぽいといっても、やっぱり犬だものね。

Lara mamaさん、こんなところで如何でしょうか? そしてこのバトンはここでストップしますが、あしからず・・・です。

« 朝5時発で・・・ | トップページ | 羊蹄山にも初冠雪・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

momoちゃん、サイレンが鳴ってもいい子でいたんですね~
目と鼻の先なのにすごい
偉い子だ~ぁ。。。
寒くなってきたので火の取扱には注意ですね。
今朝暖房を入れてやったらジジクーの2匹は
温風のあたる暖かい位置に移動していました
犬も寒かったのでしょうか?(笑) 

バトン。ミンちゃんが拾って行きますので~( ^ー^)
どもどもです♪

minpさん、こんばんは、そしてサンキューです。

寒くなりましたね。
遂にわが家も今夜は暖房焚いていますよ。
momoも、散歩から戻るとねぐらへ直行しています。歩いてきたから暑いはずなのに、水を飲んで直にハアハアしなくなり、夏場とは大違いですね。
サイレン鳴ってもパニックにならなかったmomoは、偉いでしょう♪
そのくせ、夜道の物音にビクつく、トホホなmomoなんです。

バトン、拾っていただき感謝です。
楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/6234657

この記事へのトラックバック一覧です: またバトンが・・・:

« 朝5時発で・・・ | トップページ | 羊蹄山にも初冠雪・・・ »