2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今朝は、跳んで跳ねて・・・ | トップページ | 馬の近くに・・・ »

2005.10.15

今日から秋の・・・

防火週間が始まった。
朝の散歩の最中に、火災予防のサイレンが鳴り出したが、その時momoは、ビッと耳を傾け、消防署の方を向いて座ってしまった。
座って!と命令したときより、ビシッと座っていて、その格好は大変よかったが、鳴り終わるまで動こうとはしないのだ。
21日まで毎朝7時に防火予防のサイレンが鳴らされるのだが、その時間に散歩すると、毎日消防署に向かってビシッとお座りして、鳴り終わるまで注目??傾聴するのだろうか・・・笑。

午後から雨が降り出した。
留守にした埋め合わせに、どこかへ写真撮りに行こうと思い、カメラのバッテリーを充電しているうちに降りだしてしまった。
結局、夕方の散歩も今日は省略・・・ごめんよmomo。

« 今朝は、跳んで跳ねて・・・ | トップページ | 馬の近くに・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/6411048

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から秋の・・・:

« 今朝は、跳んで跳ねて・・・ | トップページ | 馬の近くに・・・ »