2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 馬の近くに・・・ | トップページ | エェッ・・・ »

2005.10.17

去年の今日・・・

このblogを始めた。ということは、一周年を迎えたことになるのだ。

041016-05blogを始めたときのmomoは116日目のヤンチャ盛りであったが、棲家から連れ出し、玄関の前に係留していても「あっそう・・・」というように平然としていた。今とは大違いである・・・。

blogを始めるまでは、ホームページに写真中心の「momo育児記録」を作っていたが、blog開始を機にこちらへ移し、つれづれ日記を綴ることになった。
わずか一年間の間に、総アクセス数12,432件、一日当たり34.06件・・・随分と多くの方にこの拙いつれづれ日記にアクセスいただいたもので、ありがたく、ただただ感謝申し上げるのみである。

この一年間、色々なことが次々と起こり、ハラハラドキドキ、ワクワク、ゲラゲラの連続であったが、もっともハラハラドキドキしたのは訓練に出した途端に「子宮蓄膿症」に罹り、子宮摘出手術の手続きを訓練所にお願いしてやっていただいたときであった。
ワクワクは、冬場の積雪があった早朝、雪かきをする間、ノーリードで足元で雪と戯れ黒い身体が雪で白くなって走り回っていた躍動感あふれる姿には、心底ワクワクしたものであった。
ゲラゲラの最たるものは、始めて黒毛和牛を間じかに見たとき、背筋の毛を逆立ててわたしの足に身体を押し付けてきたときであった。見方によっては、怖くて身体を摺り寄せてきたのではなく、危険からわたしを守ろうとして身体を寄せてきたとも受け止められるmomoの行動であった。

今日momoは、1年と116日である。ますますかわいい甘えっ娘に成長したmomoなので、これからもいろいろハプニングを引き起こしながら、たのしい「つれづれ日記」を綴っていきたいと願っている。

« 馬の近くに・・・ | トップページ | エェッ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

blog開設一周年!おめでとうございます~♪
パピっ子の時のmomoちゃん~しっかりしてますね(o^^o)ユノ吉とは大違い~(苦笑)
大きな病気も乗り越えてくれたmomoちゃんとの楽しい毎日を~これからも過ごしてくださいね(*^。^*)

こんばんわんだフォ~♪

ブログ開設一周年おめでとうございます。。

オイラがこちらへお邪魔する様になって5,6ヶ月が経過すると思いますが、その間にも色々な事がありましたね。
ん~、あっという間ですね♪
それにしても一年続けるというのも大変な事ですよね・・・オイラはまだ7ヶ月しか経ってませんが、この先続くかどうか?更新頻度がどうなるか不安です・・・トホホ

shio-chan先輩は凄いパワーを感じます。尊敬っす♪
(きっとお仕事では役職で呼ばれてる立場の方と存じます。失礼とは思いますが、ブログ、HPに関しては先輩ですから、こう呼んでみました・・・体育会系の方には懐かしいかともおもいまして・・・アハハ)

先輩~!これからも2年、3年~とブログを更新し続けてくださいませ。

momoちゃんとの楽しいワンコライフを楽しみにしていますワン♪

!祝! blog一周年 おめでとうございます。

1年は、ほんとあっという間ですが、思い起こすといろんなことがあって、やっぱり1年なのだと、みょ~に感心させられますよね。

momoちゃんの成長日記にピッタリの道具を見つけられて、なによりでした。(^_-)-☆

こんにちワン(ё_ё)キャハ
blog一周年おめでとうございます♪

Rも1歳までは色々大変でした(笑)
momoちゃんとは同級生ワンコですが
momoちゃんの方がずっとしっかりしてて
ずっと大人のような気がします(゜m゜*)

これからもmomoちゃんのつれづれ日記を
楽しみにしてます♪

アーコ姉さん、こんばんは。

ありがとうございます。
あっという間の一年でしたが、blogを通じて多くの方々とお知り合いになれました。
IT、ITと言われますが、PCを使ったblog程度で大きな顔はできませんが、正直、ITの恩恵をたっぷり受けているのが、blogなのかも・・・。
今後ともよろしくご指導をお願いいたします。

ブレンディーさん、こんばんは。

テヘッ・・・先輩と呼ばれるのは、単なる年齢でしょうか・・・。
ワン飼い生活では、ブレンディーさんの方が先輩ですよ、ねぇ先輩・・・♪
お互いにがんばってblogを続けましょう。そしてワン輪を広げていきましょう♪
これからもよろしくお願いいたします。

ようこさん、こんばんは。

はい、ようこさんのサゼッションがあってのことで、いいもの見っけ・・・でしたよ♪ 
22日の総会でお目のかかれるのを楽しみにしています。道中、お気をつけていらっして下さい。

ryoさん、こんばんは。

ありがとうございます。一年って早いですね。
歳を取ると早いですが、blogを綴っていると余計に早く感じますね。
R君と同級生・・・これからもよろしくお願いいたします。

1年ぶりの北海道と、温泉を楽しみにうかがいます。 …じゃなくて、momoちゃんパパに逢えることを楽しみに。(^o^) よろしくお願いしまっす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/6444755

この記事へのトラックバック一覧です: 去年の今日・・・:

« 馬の近くに・・・ | トップページ | エェッ・・・ »