2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 午後からシャンプー・・・ | トップページ | つまらないな・・・ »

2005.10.10

出来たり、出来なかったり・・・

今日は、所用があって朝8時から午後6時まで留守にしていた。
今朝の散歩は、「あとへ・・・」をきちんと決めて、散歩中の大半はリードが緩んでぴったり左側について、散歩が出来た。
日中、留守にしたので、人影を見ないで過ごしたのが寂しかったのだろう。帰宅すると、「ウワン、ウワン・・・はやく、はやく」と催促するmomoであった。

夕食を持って棲家へ行くと、「ビービー・・・」と鼻笛を鳴らして足踏みしたり、飛び上がったり、身体全体で喜びを表している。
食事中は、足に身体を摺り寄せてきて、一口食べては振り返ってアイコンタクト・・・、甘えてベタベタ・・・そんなmomoであったが、食後の散歩は、「あとへ・・・」がまったく出来ないのだ。いいや、「あとへ・・・なんて、知らないよ・・・」と、ぐいぐい引っ張って、脚側歩行なんて、「やってられないわ・・・」というところなのだろう。
リードから、「何で一日一人にしたの・・・、どうして、どうして・・・」と、momoの気持ちが伝わってくるのだった。

« 午後からシャンプー・・・ | トップページ | つまらないな・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

momoちゃん、1日お留守番、寂しかったね~。

>リードから、「何で一日一人にしたの・・・、どうして、どうして・・・」と、momoの気持ちが伝わってくるのだった。

shio-chanお父さんも、momoちゃんに
すまんなぁ・・・ってお気持ちがあって
「これもまた、いいか」って、引かれて歩いて
いるのが想像できます^^
そんな小さなことで、ますますmomoちゃんを
愛しく思えたんじゃないでしょうか?

昨日ドッグランに行って、FCRを初めて
そばで見て、触ってきました。
思ったよりスマートで、品があって、賢くて、
明るい性格ですごくきれいな犬ですね。
momoちゃんもこんなカンジなんだろうな~って
想いは遠く北海道へ・・・

こんばんは~(o^^o)

momoちゃんも寂しさから出た精一杯のアピールだったのかもしれませんね~~~
それがあるので~我が家は半日しかお留守番させられない、親ばか分離不安症に陥ってます。。。(-_-;)それが良いのか?悪いのか?

そうそう!うちのHPのほうでキリバンしてますから~また覗いて見てくださいね♪

さんごさん、おばんで~す。

>「これもまた、いいか」って、引かれて歩いているのが想像できます^^

ありゃ~、見透かされちゃいました・・・。
そうなんですよね、「ごめん、ごめん・・・」ってなだめたりしながら、今日は特別だぞ・・・と、引っ張られて歩いてきましたよ(笑。

>こんなカンジなんだろうな~って想いは遠く北海道へ・・・

さんごさんの想いが飛んできましたよ・・・確り受け止めました・・・。
バーニーも素敵だけど、FCRもいいでしょう。
毛触りはバーニーの方が柔らかいでしょうかね。つるつる感はFCRだと思っていますが・・・。
男の子と女の子では、飾り毛のボリュームが圧倒的に違うようで、momoは、やはり毛のボリュームがないから残念です。
32キロもあるなんて思えないと言われますが、間違いなくナイスバディなのですよ・・・。

アーコ姉さん、キャンプお疲れ様でした。

そーなんですよ、目一杯反抗しているのか・・・きっと甘えているのだと思いますね。
そのときの仕草が、何ともかわいいのでしてね・・・ついつい甘くなってしまいます。

今さっきも、夜の散歩に行ってきましたが、今日はちゃんと脚側歩行できていました。
わたしゃ、やるときはやるのよ・・・って、言わんばかりのmomoでした。

キリバン、ゲットできるようにHPチェック、チェック・・・笑。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/6339603

この記事へのトラックバック一覧です: 出来たり、出来なかったり・・・:

« 午後からシャンプー・・・ | トップページ | つまらないな・・・ »