2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 出来たり、出来なかったり・・・ | トップページ | 今朝は、跳んで跳ねて・・・ »

2005.10.11

つまらないな・・・

今朝は寒かった。
いつものように散歩してきたが、汗すら出ない。明日からは、もう少し厚着をしなくちゃ・・・なんて思ってしまった。

051009-04 今夜は、帰りが少し遅くなり、いつもの時間の散歩が出来なかったが、車の着く音で誰が戻ったか分かるのだろう、「ウワン、ウワン」と呼んでいる。
このmomoの呼び掛けを無視していると、「いや・・・いじわる、つまんないわ・・・」と、写真のようなポーズを取るのだ。
側へ行っても、横を向いて無視を決め込んでいる・・・のだ。
おいおい、何を拗ねているの・・・と、鼻先を撫でてしまう、甘い甘いわたしあのである。

明日から金曜日まで、東京へ出張だ。
その間、ママが食事の世話だけはしてくれるが、散歩は無理なので、運動場を走り回って我慢していて欲しい。

« 出来たり、出来なかったり・・・ | トップページ | 今朝は、跳んで跳ねて・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あらら・・・出張ですか?
momoちゃん寂しいですね。。。
ママさんはお散歩できない分、お庭で遊んでくれると喜びますね~♪
出張から帰って着たときのmomoちゃんレポ!お待ちしてます~♪
気を付けていってらっしゃいませ~(o^^o)

名古屋への出張なら、イヴユノ連れて車で飛んで行くのにな~残念です~(苦笑)

あっ、、shio-chanさん出張なんですね。
スネモードのmomoちゃんも寂しいですね。
気をつけていってらしっしゃいませ♪

☆三田…びっくりでした(^^)
私達が今の所へ引越す前に済んでたところです。
ニュータウンでしたので屋敷町に行くことはなかったんですが、
今年の夏、たまたま旧九鬼家のお屋敷がオープンしてたので見学してきたんですよ。
↓ここなんです♪
http://www.kobe-np.co.jp/chiiki/rensai/200410sanda/02.html

>済んでた⇒住んでた
の間違いです~[壁]・m・) ぷぷ

アーコ姉さん、こんにちは。

昨夜遅くに戻りました。
帰りの飛行機が機材到着遅延で、何と55分も遅れてしまい、その上前線の影響で大揺れでした。
在京中は、それほど暑くなくてよかったです・・・なにで暑がりなものでして。

今朝、久しぶりのご対面で、金ちゃん走りで歓迎を受けましたよ・・・。

ryoさん、こんにちは。

そうですか、三田にお住まいのことがあった・・・奇遇ですね。
しばらく行かないうちに、三田もすっかり変わってしまったようですね。

今朝のmomoは、たっぷり散歩して、いま病院で体重測定、検便、耳掃除(奥のほうを)、爪きりをしてきました。
病院へ入るのを嫌っていたmomoですが、今日は自分から入って行き、診察台へ上がろうとしましたよ。
診察台兼秤が高すぎて、前足だけしか掛けられないけれど・・・すごい成長です。
耳はおとなしく処置させるけれど、爪きりだけは苦手で、相変わらず嫌がっていましたけれどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/6353494

この記事へのトラックバック一覧です: つまらないな・・・:

« 出来たり、出来なかったり・・・ | トップページ | 今朝は、跳んで跳ねて・・・ »