2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« あと3日・・・♪ | トップページ | 遂に明日・・・♪ »

2005.09.01

あと2日・・・♪

と、momoの帰宅が迫ってきた。
今日もいいお天気で、momoは訓練所で訓練の最後の追い込みに励んでいることであろう。

050901 こっちも、どうにも気になっていた棲家の板張りの色の違いに、外回りの木部に塗ったダークブラウンの防腐塗料を塗ることを決意し、早朝散歩から戻ってから、塗り始めた。
ものの20分ほどで塗り終えたのだが、前からの部分の色違いは、単にダークブラウンの塗料を塗っても、その差は誤魔化しが利かないのだけど、何となく自己満足したということなのだろうか、これで良しと思うことが出来た。
写真のように、朝の日が差し込んでいて、momoにとっては、日差しが暑いことだろうから、後は日除けを考えてやれば万全であるのだが、さて、どうしたものだろうか・・・。

« あと3日・・・♪ | トップページ | 遂に明日・・・♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
広いデッキですね~~(o^^o)
これでmomoちゃんが帰ってくれば完成ですね~~♪
これからは涼しくなる一方だから、日陰があればOKですね(*^^)v

この防腐剤は舐めてもいいのなんですか?
以前お友達がリードフック作ってくださったんですけど、棚も付いててランが登っても良いような防腐剤を塗ってくれました~

アーコ姉さん、いつもありがとうございます。

はい、準備万端整いました。
この防腐剤入り塗料は、無害だそうです。
問題は、日陰をどうするか・・・まだ構想が沸きません。カーテン地で日除けをつくろうか、でもそれじゃ強風に耐えないだろうし・・・と。
まぁ、楽しみながらやっていますから、どうなることやら・・・。

こんにちは、shio-chanさん。

いよいよ明日ですねぇ!momoちゃん。
準備万端! あとはmomoちゃんが帰ってくるのを待つだけ!
momoちゃんも帰ってきたら喜びますよぉ。

きっと今からそわそわしてるshio-chanさん。(^^;
目に浮かぶなぁ。今日は遠足前の小学生の気分でお休みください。
って、寝るなってことかぁ? あははは。
momoちゃん帰宅後の第一報を楽しみにしています。(^-^)/

師匠、何時もありがとうさんです。

アハハ・・・遂に明日になりましたよ。
明日は、雨が降っても槍が降っても、万難を排して迎えに行きますよ・・・。
訓練所で、明日午前中にシャンプーをしてくれるそうで、午後の引き取りとなりますから、15時頃の到着だと、わが家では、明日を心待ちにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/5739541

この記事へのトラックバック一覧です: あと2日・・・♪:

« あと3日・・・♪ | トップページ | 遂に明日・・・♪ »