2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 朝早くから・・・ | トップページ | 今夜は珍しく・・・ »

2005.09.14

今日は・・・

050914-02 朝から雨降りであった。

早朝散歩も、小雨の中を大川の堤防を北上して、小学校の上に出て道路を戻ってきた。

その途中、グランドの外野芝生で「座って、待て・・・」と「伏せて、待て」の訓練をしながら遊んできたが、朝露で濡れた芝生・・・ゴルフ場のラフ並みに伸びていた・・・であったから、ジョギングシューズに浸み込んで靴下を濡らしてしまった。
momoは、冷たい芝生なので気持ちがいいのか、伏せして待っているうちに、横に崩れるように寝転んでしまう。

「もう、訓練止めましょうよ・・・、寝転んでパパの足にじゃれ付きたいのよね・・・」
「だめだめ、もっと訓練しなくちゃ・・・、momoがんばれっ・・・」

そんな言葉にならない会話があったとか・・・。

« 朝早くから・・・ | トップページ | 今夜は珍しく・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

そちらは雨でしたか?
オレオ地方はまだまだ残暑厳しくと言ったところです・・・トホホ
明日からは少し気温が下がるようですが・・・

雨の中散歩&自主練?お疲れ様です。
momoちゃんはパパさんと遊びたいようですね♪
厳しいパパさんです・・・オイラも少しは見習わないと・・・

オレオのテリトリーの公園もラフが伸び過ぎてまして、朝露でビショビショになります。
今年は予算の関係でもう芝刈りをしないそうです・・・税金は何処に行ってるのやら・・・

momoちゃん、自主練頑張れぇ~!!

ブレンディーさん、こんばんは。

ハ~イ、朝から雨でしたが、早朝散歩のときは気になるような降りではなかったので、散歩しながら訓練してきました。

今日は、快晴、言葉通りの秋晴れでしたよ。
早朝散歩は、3.6キロコースを半分自由に歩かせ、半分は「後へ」のおさらいでした。
さすがに9月中旬ですよ。Tシャツ一枚では涼しすぎますが、3.6キロ歩くとそれでも汗をかきますね・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/5941704

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・・:

« 朝早くから・・・ | トップページ | 今夜は珍しく・・・ »