2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 戻ってきたよ・・・♪ | トップページ | やっとPCが・・・ »

2005.09.04

散歩の途中で・・・

会う人、会う人から「momoちゃん、久し振りね・・・」と言われ、頭を撫でてもらいmomoはご機嫌であった。
050904-1 050904-2 今日のコースは、昨日より長いコースであったが、嫌がりもしないで走破した。
途中で、ワンちゃんに吠えられたけど、相手が見える時は毅然とした態度なのだけど、相手が見えない時は、恐怖心が先立つのか尻尾が下がりっぱなしであった。
左側を歩かせる関係で、家の前の道路は、向こう側の歩道を歩くことになるけど、3ヶ月留守にしていてわが家の位置を忘れていない。ちゃんと家の前まで来たら、道路を横断して門の中へ入っていくのだ。
そういえば、昨日も、棲家へ導く際に「ハウス」と命じたら、何の躊躇もなく、棲家へ向かって歩いていった。
当たり前だと言えば、そうかも知れないが、ちょっと新鮮であった。
散歩から戻り、写真を撮ろうよ・・・と言いながら写した。

« 戻ってきたよ・・・♪ | トップページ | やっとPCが・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~(o^^o)

毎日のお散歩はいかがですかぁ?
楽しんでみえるようで~♪
お散歩で会う方の事は忘れないもんですよね~~~イヴも何ヶ月も会わない甥っ子が大好きです!もぉ~傍からはなれませんよ~

久しぶりに同じ時間を共有できると新鮮でいいですね!これから~もっと色んな発見もあるかも?楽しみにしてますね!

北海道も台風の進路になってるようですが・・・お散歩も気を付けてくださいね!

アーコ姉さん、ありがとうございます。

わが家のPC、ついにダウンで、お返事が遅くなりごめんなさい。
わが家の戻ってからのmomoは、毎朝の散歩が唯一パパとの時間でしてね。昨日は台風の雨風の中、結局30分歩きましたよ。今日は、定時に帰れそうなので、夕方散歩が出来ると思います。
散歩中に、訓練した事を繰り返しさせていますが、だんだん「まぁ、いいか・・・」と・・・。
台風の大水が引いたら、川へ行きたいな~と、思っています。

shio-chanさん、
momoちゃんとお散歩楽しんでますね。

PCのダウンでしたか!
更新されてなかったので何かあったのかしらと少し心配になってたところでした(^^)

ryoさん、こんにちは。

PCが使用中にダウンしてしまい、記事作成が出来なくなりましたので・・・ご心配掛けました。

今日、朝から新しいPCのセッティングで右往左往しています。
前のPCが立ち上がらなくなってしまったので、資産をどのように引き継ごうかと頭を悩ましています。まだ名案が浮かびません・・・トホホ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/5786236

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩の途中で・・・:

« 戻ってきたよ・・・♪ | トップページ | やっとPCが・・・ »