2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« あと2日・・・♪ | トップページ | 戻ってきたよ・・・♪ »

2005.09.02

遂に明日・・・♪

訓練所から戻ってくる日になった。
明日午前中、訓練所でシャンプーをしてくれるそうで、十分に乾いた頃・・・午後一番で迎えに来て欲しいということなので、13時頃に着くように出掛けていくのだが、わが家へは15時過ぎ頃の到着だと・・・家族一同はしゃいでいる。

050828-3 顧みると、迷いに迷った挙句に訓練所へ預けたmomoであったが、早々に子宮蓄膿症を発症し、摘出手術をしたのだけど、その大変な時に立ち会ってあげれなかった後ろめたさ・・・、手術後面会に行ったら、エリザベスカラー装着も何ものぞと、足にじゃれついてきたタフなmomo・・・、次の週にはエリザベスカラーを壊して平気な顔をしていた・・・など、とにかく驚きの連続であった。
訓練も、7月に入ってから本格化したもので、9月一杯は戻れないと覚悟を決めていたけれど、8月に入ってめきめきと上達して、予想より早く卒業となったのだ。
でも、戻ってきてからが訓練の本番だと思う。月1回の訓練日には、何とかやり繰りして出掛けていき、進行度合いをチェックしてもらわなくちゃならないと覚悟をしている。

明日は、交通安全に徹した運転で、迎えに行こう。

« あと2日・・・♪ | トップページ | 戻ってきたよ・・・♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お父さん、おばんですぅ(^^ゞ

いよいよ明日ですね!

預けるときの迷うお気持ち・・・ご心配、
いろんな思いがあったでしょうね。
でも、あっという間でしたね。
momoちゃん、優秀だから、飛び級で
卒業ですね^^

何度も訓練所に通ったお父さん、
訓練をがんばったmomoちゃん
ご苦労様でした。
おめでとうございます。
明日はお気をつけていってらっしゃい\(^o^)

これからの「momo」楽しみにしています~

いよいよですねぇ~あっ、日付が変ったからきょうですね♪
ウキウキ♪ウキウキ♪
そう言えば子宮蓄膿症・・・大変でしたね・・・
ん~短いような長いような。。アハハ、これはきっとshio-shanさんが言う言葉ですよね・・・すみません。ガハハ

↑のさんごさん同様、楽しみにしてます!!

交通安全・・・久しぶりのmomoちゃんの「チュ~」にうっとりして蛇行しないで下さいね!
道中お気をつけて~♪

おっはよぉございますぅ~♪

いよいよ~今日ですね~~~(o^^o)
今頃はソワソワしてみえるんじゃないかしら?
安全運転~~よろしくお願いしますね~~~~~(^.^)/~~~

momoちゃんが帰って来た時の最初のお顔を写真撮ってくださいな~~~♪

お気をつけて~いってらっしゃいませ~☆

shio-chanさん、いよいよ今日ですね~
早い卒業はmomoちゃんが優秀だったからですね!!
momoちゃんおめでとう♪
広いデッキで寛ぐmomoちゃんを早く見たいです(^▽^)
うーん楽しみ楽しみ♪

さんごさん、おばんでした・・・♪

>でも、あっという間でしたね。

はい、色々あったけど、無事に戻ってきました。
訓練の続きを、毎日少しずつしっかりやっていくことが、これからの課題です。
少し体が絞れたようで、心を鬼にして、太らさないようにしなくちゃ・・・。

ブレンディーさん、こんばんは。

>交通安全・・・久しぶりのmomoちゃんの「チュ~」にうっとりして蛇行しないで下さいね!

アハハハ・・・、久し振りのmomo車に乗車したものだから、喜んでいましたよ。
でも、直ぐに寝てしまい、途中シッシタイムで停車して外に下ろしたけれど、芝生を一回りして車に乗ってしまいました。
その後も、わが家に着くまでず~っと寝てました。お蔭で安全運転でしたけど、何となく寂しかったね・・・エヘ。

アーコ姉さん、こんばんは。

>いよいよ~今日ですね~~~(o^^o) 今頃はソワソワしてみえるんじゃないかしら?

お見通しです・・・早朝から生垣の刈り込みをしたり、クリーンセンターへゴミを出しに行ったりで、何かしていないと、落ち着かないのですよ・・・。

10時半頃に出発し、13時過ぎに着いて、少し訓練をしてきました。
momoは、すっかり甘えモードに入っちゃって十分に集中できませんでした。
ゆっくり走り、家に戻ったのが16時でしたよ。

ryoさん、こんばんは。

>広いデッキで寛ぐmomoちゃんを早く見たいです(^▽^)

棲家へ入れたら、あっちをクンクン、こっちをクンクン、納得して、小砂利を蹴散らして走り回り、きれいに塗装した板張りもあっと言う間に汚れてしまいました・・・トホホです。
でも、ドカッと寝転んでキュウリを頬張って喜んでいますよ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/5753025

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に明日・・・♪:

« あと2日・・・♪ | トップページ | 戻ってきたよ・・・♪ »