2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 散歩の途中で・・・ | トップページ | 3ヶ月ぶりの »

2005.09.10

やっとPCが・・・

使えるようになった。
旧PCは、作業している際にダウンし、再起動も何度もトライして立ち上がり、また何かの弾みでダウン・・・この繰り返しをしているうちに、どんどんひどくなってしまった。
発注してあった新PCが納品されていたが、セットアップする暇がなくそのままになっていたのを、今日、ようやく梱包を解きセットアップした。まだ、旧PCからの引越しが終わっていないが、せめてmomoの写真だけを引越して、blogを続けられるようにした。

050905-1 050906-2 その間、blogを休止していたが、momoの方は至って元気で朝晩の散歩を楽しんでいる。
訓練の継続して行かなければならないのだが、朝晩の散歩のときしか出来ないし、周囲に気を引くものが多い中なので思うように出来ないのが、大きな課題なのである。
そんな中、散歩中に「座って待て」が、5メートル程度までは、100%出来るようになったが、それ以上距離を開けるとお尻をあげてしまうのだ。

050910-2 050910-5 訓練に出ている間に、プラ船を手に入れておいたのが、ここに来て有効活用している。
さすがに水犬といわれるだけあって、何の抵抗もなくプラ船に飛び込み、顔を水の中に突っ込み、プラ船の中に寝転び全身に水を浴びている。
台風の影響で、まだ大川の水嵩があり、濁っているから、明日の川遊びは無理だろうが、次の土日には川遊びに連れて行きたい。

今日、3ヶ月ぶりにいつもお世話になっている病院へ行ってきた。
体重は、3ヶ月前と変わらず32.6キロ。爪切りと耳掃除をしてきた。訓練所へ入り直ぐに子宮蓄膿症になり苫小牧で手術したことを驚いていたが、カルテを見て初ヒート後1ヶ月を過ぎたころは、比較的なる子が多いとのことであった。

« 散歩の途中で・・・ | トップページ | 3ヶ月ぶりの »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

珍しく何日も更新されてなかったので?と思ってましたぁ~
momoちゃんと遊び呆けてるとか・・・仕事が超忙しい・・・旅行?・・・体調不良?・・・等
アハハ。。。PCがダウンしたのですね。完全に?
祝NEWPCセットアップ完了!!おめでとうございます。
使い勝手は如何ですか?ん~まだかな・・・

2人の散歩&水浴び楽しそうですねぇ~
そちらはそろそろ寒いのでは?・・・
川遊びも行かれる予定ですか?
ほ~3ヶ月の鬱憤を・・・ってことですね♪
やっぱりもmomoブログの主役が帰ってくると違いますねぇ~♪ガハハ

NEWパソ~おめでとうございます~♪
ネットが出来ないと寂しいですよね。。。
これで~しっかり動くようになれば益々momoちゃんとの楽しい毎日が更新されますね♪

momoちゃんは水遊び好きなのね~~~羨ましい限りです(笑)イヴは雨に濡れるのも嫌いなほど水嫌いですが、夏の運動不足解消の為にも~明日は川遊びして来ます!雨降りの予報なんですがね(笑)
いつも遊んでくださるお友達がパワフルなので我が家にお付き合いしていただけるんです♪

momoちゃんは32.6㌔あるんですね?全然見えないわ~~\(◎o◎)/きっと引き締まったナイスバディなんでしょうね~~♪

ブレンディーさん、ご心配掛けましたね。

newPC、やはりいいですね。19インチの液晶できれいですよ。
まだ旧PCから資産を引越ししていませんし、DVDがパンクしていたので、早速孫のヨサコイソーランの記録を見たり、楽しんでいます。

はいはい、主役を盛り立てながら楽しいblogにしたいですね。

アーコ姉さん、こんばんは。

ネットが出来ないって、すごくストレス感じますね。どっぷりネットに浸かりきってしまったようです。

川遊び、明日にでも行きたいけど、濁りが消えないでしょうね。20分も走ると清流に入れますから、近いうちに出かけたいです。

momo、重量級でしょう。30キロを切るくらいにしたいのですけどね。重いと脚の負担が心配なものでしてね。特に関節が悪いわけではないですけど、用心に越したことないですものね。

こんばんわ。

なかなか更新されていなかったので
momoちゃんとお散歩、遊びに夢中になって
いたのかと思ってました^^

PCを新しいのに変えるのは、楽しい反面
メンドーですよね~。

でも、とにかく、newPCでまた、楽しんでください。

shio-chanお父さんがお留守の間、
ブレンディーさんとこに遊びにいかせていただいてました♪

さんごさん、おはようございます。

PC壊れたら、哀れで寂しいものですよ。ストレスはたまるし・・・。
まだ使える、もったいないと言いながら、騙しだまし使っていると、ある日突然ダウン。
こうなったら手の打ちようがないですよね。小まめにバックアップとっておくというような柄じゃないですしね。その癖業務用はうるさく言ってバックアップ取らせているのに・・・。
今回は大いに反省です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/5872798

この記事へのトラックバック一覧です: やっとPCが・・・:

« 散歩の途中で・・・ | トップページ | 3ヶ月ぶりの »