2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 気温は25度なのだけれど・・・ | トップページ | 途中で雨が・・・ »

2005.08.03

降れないでいた・・・

雨が、今日夕方になって、ようやく降り出してきた。
これで何日目だろうか、降るぞ降るぞと言われながら、湿度が高くなって、変に蒸し暑い日が続いたのは・・・。
降り出したら、ス~ッと涼しくなった。この雨は明日の朝まで降り続きそうだ。

050731-4今日は水曜日だ。momoは、先の日曜日からどれだけ進んだろうか、気になるのだけど・・・
先日は、伏せて待て・・・で、しっかりとアイコンタクトを保っていたmomoであったが、待つ間に隣の子が立ち上がって動き出したら、折角保っていたアイコンタクトを解き、その子の方を見てウハウハしようとしだしたのだ。
まだ、団体行動と言うか、マスゲーム的な中での服従に難があるようだ。もっともこれは、訓練といっても、そのような環境での訓練が必要なわけで、今のようなマンツーマンの訓練じゃ、なかなか覚えないのかも・・・。

« 気温は25度なのだけれど・・・ | トップページ | 途中で雨が・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

北海道は雨が降ると涼しくなるのですね?
羨ましい限りです~(>_<)
三重はどれだけ降っても意味が無いですよ。。。湿気で疲れないように~一日中クーラーがついてますが、たまに庭へ出して日向ぼっこさせてますがね~ユノは一分と持ちませんσ(^◇^;)

momoちゃんの進み具合は~読ませていただいて凄く進歩してると思いますよ!
楽しみですね~~♪

リンクですが~つたない文才の無い我が家ですがよろしくお願いしますm(__)m
早速リンクさせていただきましたので♪

今年の北海道は雨が多い様に思いますが・・・
たしか、昨年は猛暑で避暑に行った旅行者が愚痴をこぼしていたニュースを見た記憶があります。

日に日に進歩しているmomoちゃんでも流石に毎日の成果を気にしていたら、成長が分らなくなってしまいますよ~
じぃーっと毛髪の伸びを観察している様なものですよ!確実に伸びているのだけど短いスパンでは分りにくいのではないでしょうか?

パパさん心配しすぎです!!楽しみが薄れてしまいますよぉ~!!

アーコ姉さん、こんばんは。

早速リンクを、ご快諾いただき光栄です。
そちらの暑さは想像を絶する暑さなのでしょうね。
こちらは、雨が降り出すとス~ッと涼しくなります。ムシムシする暑さといっても北海道ですから湿度は我慢できないようなものではありませんし・・・ね。

早いもので、もう一週間経とうとしています。土曜日にmomoと一緒にパレードに参加するのですが、どれだけ良くなっているか、期待と心配が・・・。
基本的なものは、ほぼマスターできたのかなとは思いますが、複雑なことはまだまだですね。

ブレンディーさん、こんばんは。

ここに来て、少し雨が続いています。
6月は雨がなくて、大騒ぎしていたのに、7月は雨続きでね。ほんとに、ホドホドって言うのは難しいものなのですね。

momoは、確かに進歩しているのですけど、更にその上を・・・と、一人であせりを感じています・・・。
仰るように、気長に待つしかないのでしょうけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/5295744

この記事へのトラックバック一覧です: 降れないでいた・・・:

« 気温は25度なのだけれど・・・ | トップページ | 途中で雨が・・・ »