2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« すっかり秋・・・ | トップページ | 駒大苫小牧高が・・・ »

2005.08.19

やった、やった、やった・・・

遂に、駒大苫小牧高が決勝進出だ・・・。
昨年夏の初優勝で、真紅の大優勝旗が始めて津軽海峡を越えて北海道へ渡ってきた。
そのこと自体が夢のようなことであったが、この勢いなら、連覇もありえて、素晴らしい夢をまた見れるかもわからないぞ・・・。

050814-4 momoが留守の間に、棲家の拡張をしておこうと思い、材料を購入して運び込んであるのだが、天候不良に続く暑さのせいで、まだまったく手を付けていないのだ。
棲家をどうするのかと言うと、小屋の前の板張り部分が狭すぎるものだから、その板張り部分を拡張してやりたいだ。併せて、雨や雪の吹き込みを少しは防いでやりたいと思っているのだけど・・・。
そうこうしている内に、momoが戻ってくる日がどんどん近付いてきていて、週末はあと2回くらいしかないし、その都度苫小牧へ行き一緒に訓練受けることのもなっているし・・・正直困ってしまった。
明日は第三土曜日で、ゴミをクリーンセンターへ持ち込む日だから、苫小牧行きを少し遅らせて棲家の拡張工事を少し手掛けよう・・・。
写真は、どうしてもカメラ目線にならないmomo。

« すっかり秋・・・ | トップページ | 駒大苫小牧高が・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

高校野球のネタをコメントしにお邪魔したら・・・
駒大苫小牧すごいですね!!!
これは連覇もありえますねぇ~
苫小牧に居るmomoちゃんパワーでしょうか?アハハ
ん~ここまで来たら是非2連覇頑張って欲しいです♪
オレオの散歩友達も大喜びで甲子園に応援にいくぞ!!って勢いの北海道出身の方がいらっしゃいます・・・
日付が変りましたので、今日は熱~~~い日になる事でしょうね♪

いやぁ~暑い一日でしたよ。
遂にやっちゃいましたね。連覇、夏の連覇は57年ぶりとか・・・。
苫小牧の市内、車は少ないし人も少ない。みんな駒大苫小牧をテレビやラジオで応援しているからなのでしょうね。
訓練所も、みんなテレビに釘付けでした。そんな中、わたしはmomoと一緒に訓練してましたよ、アハ・・・です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/5543884

この記事へのトラックバック一覧です: やった、やった、やった・・・:

« すっかり秋・・・ | トップページ | 駒大苫小牧高が・・・ »