2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 突然、雷が響き渡り・・・ | トップページ | すっかり秋・・・ »

2005.08.16

15日を境に・・・

こんなに気温が変わるのだろうか。昨日までの暑さが、嘘のような涼しい一日であった。
今朝の散歩も、Tシャツ一枚なら涼しすぎるくらいで、3300歩のコースを歩いたけれど、後半部分でようやく汗が浮いてきた。
今日は、浦河港まつりの最終日で、曇り空だけど霧が出ていないから、まつりの最後を締めくくる花火大会は、見ごたえがあることだろう。

050814-3 さて、momoの訓練だけど、日曜日に訓練所へ寄った時、「何事にも意欲が出てきたので、来れる時にどしどし来て一緒に訓練をしてください」と言われた。
どういう状態に進化したのか、僅かな時間では分からなかったが、あれほどボールに無関心だったmomoが、ボール遊びに強い関心を示しだしたと言う。
出来るだけと言われても、土日&休日しか身体が開かないし、土日だって、何かと拘束されるこの頃だもの、思うようにmomoと一緒に訓練を受ける時間が作れないのが悲しいのだ。
今日の写真は、ちょっと逆光だけど、momoと一緒にご機嫌のわたし。

« 突然、雷が響き渡り・・・ | トップページ | すっかり秋・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ただいま~shio-chanさん♪
涼しい所から暑い我が家へ帰ってまいりました~~(笑)
まだ時間が掛かりますがUPする予定なので
見に来てくださいね~~~

momoちゃんもドンドン変化してるんですね~~~~凄い事だわ!
イヴはお遊び苦手だったけど、沢山のフラットのお友達と毎週のように遊んでもらってるうちに~ボールとかに興味持ってくれるようになったんですよ~~普通よりかなりテンション低い遊びですけどね(笑)
momoちゃんに会いに行く時間は制限されるでしょうけど、行ったら目一杯接してきてくださいね~~~~

アーコ姉さん、お帰りなさい。

楽しいイベントであったようで、何よりでしたね。
涼しいところから、暑いところへ戻ったので、ちょいと体が付いていかないでしょうね。

お蔭でmomoは、順調に進んでいるようです。
土日に会いに行くと凄いのですよ。
もうベッタリでしばらく訓練にならないのです。たっぷり甘えさせて遊んであげると、もう暑くてヘロヘロになり、ケージに戻って休みますよ・・・と。
でもね、引かなくなっただけでも凄いと思いますよ。呼び戻しは、行く前から出来ていたのだけど、momoの都合が優先するので、呼ばれてすっ飛んでくるのは、何回かに一回だったけど、今はどうなのでしょうね。
今週末も会いに行ってきます・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/5497089

この記事へのトラックバック一覧です: 15日を境に・・・:

« 突然、雷が響き渡り・・・ | トップページ | すっかり秋・・・ »