2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 散歩の歩数は・・・ | トップページ | 散歩の歩数は・・・Ⅲ »

2005.07.21

散歩の歩数は・・・Ⅱ

ここ数日、夏らしい日が続いている。
今朝の6時半は、20分も歩くと汗ばんできてしまうほどで、散歩の時間は更に早めなくては・・・と思うけれど、これはちょっと辛い・・・かな。

散歩の歩数を計ったルートであるが、昨日の記事のJAストアの筋向いに荻伏神社の大鳥居がある。道道荻伏停車場線を左折してその大鳥居をくぐり、突き当りの山の斜面に社が見える。
社への坂道に突き当たる直前に、国道から続く通学路に交差する。その通学路を左に曲がり進んでいく。右手にはウグイスの囀りが聞こえる小高い山を見て、左には町並みを遠くに眺めつつ、早朝の美味しい空気を満喫しながらの散歩は本当に気持ちがいい。
050720-06 050720-07050720-08


« 散歩の歩数は・・・ | トップページ | 散歩の歩数は・・・Ⅲ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ご無沙汰しちゃってます。(^^ゞ

地震のお見舞いまでいただきましてありがとうございます。
だいぶ大きな横揺れだったんですが物が落ちるほどの揺れでもなく
地震直後から何事もなかったような生活に戻りました。ただ交通
機関が点検ストップしたため多くの人たちが足止めくらいました。

しかしshio-chanさんのところはいろんな散歩コースがあっていい
ですねぇ。momoちゃんが戻ってきたらバラエティに富んだ散歩
コースを一緒に歩けますねぇ。ボクも早朝の美味しい空気を
腹いっぱい吸ってみたいです。

師匠、何時もありがとうございます。

はい、ど田舎ですから、ロケーションだけは素晴らしいですが、一本道を歩くだけですからバラエティーには富んでいません。

今日momoに会いに行ってきました。
ツケで歩くことは、ほぼOKですね。時々匂い嗅ぎに夢中になって立ち止まるけれど・・・。
戻ってきて、散歩道を歩くのが楽しみです。

その他、座ってマテが、しっかり出来るようになりました。でも、まだ伏せてマテが出来たり出来なかったり・・・。
それから、アジの障害バーを跳ぶのですよ!!
そのくせ、車の後部荷物ドアから乗り込めないのです。
今日もトライしたけれど、後足が空を蹴って尻餅をついていました。
これって、変ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/5081071

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩の歩数は・・・Ⅱ:

« 散歩の歩数は・・・ | トップページ | 散歩の歩数は・・・Ⅲ »