2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« またまた雨の一日だ・・・ | トップページ | 疲れました・・・ »

2005.07.07

雨の中を札幌往復・・・

何と、今日で3日間雨のため散歩順延しっぱなしだ・・・。
momoガ戻ってきたら、雨が降ろうが雪が降ろうが・・・雪降りの日のほうが楽だね・・・散歩は順延できないのだから、雨降り用の合羽(レインウエア)を用意しておかなくちゃ。併せてmomoのレインコートもね。

2ヶ月毎の検診のためとはいえ、札幌へ日帰り運転は応えるようになった。
10時台の2番目と言う予約であるから、8時に家を出て何とか10時に滑り込もうとしたけど、チョッと無理であって、10時20分の病院到着。ラッシュが過ぎたと見えてチョッと待って駐車場へ入れたが、受付後、担当医の診察室前で待つこと、待つこと・・・。
ようやく診察室に呼び込まれ、担当医に、数日前から鎖骨のした2本目と3本目の肋骨の間に妙な痛さを感じることを言うと、血液検査と心電図をとることになり、処置室前で延々と待たされて血液をとられ、心電図室へ回り、結果を待って担当医の話を聞くと、心配ないとのことであったが、既に1時近くになっていた。
それから薬が出るのを待ち、病院を出たのは2時半過ぎ・・・。
街中まで行き、細君を拾って昼食も食べずに走り、我が家へ付いたのは5時20分。やれやれであった。

でも、これは、自分の身体のチェックであるから文句も言えない・・・トホホと言いながらも、2ヶ月に一度通わざるを得ない訳なのさ。

« またまた雨の一日だ・・・ | トップページ | 疲れました・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

2ヶ月毎に検診ですか・・・大変ですね!
しかも札幌まで2時間以上かけて・・・
逆に体調が悪くなりそうですが・・・
雨降り時の運転は特にストレスになりますものね。
心配なくて良かったです・・・
お身体、お大事にして下さい!!

そうそう、ウィンドーに撥水加工してますか?
あれはgoodですよ~

ブレンディさん、こんばんは。

8日から室蘭で開催の全道商工会議所大会へ1泊で出掛け、本日午後遅く帰宅し、夕方には前えりも町長のえりも町、北海道町村会合同葬の通夜へ出掛けて、ただ今帰宅したとこです。
何かと忙しく走り回っています。

昨年3月に3週間入院生活をしたもので、その病後の追跡検診を2ヶ月ごとに受けているもので、何ら心配はいらないとの診断ですが、加齢とともに、身体もくたびれて来ているようで、検診の都度、しっかり見てもらっています。

地元の病院でも検診可能ですが、入院中の担当医がその道の権威なもので、札幌がよいをしています。

ハイハイ、撥水加工、バッチリしています。
地元は霧が多く「ジリ」と呼ぶ霧雨模様の日が多いので、撥水加工しているととても楽ですよね。
ブレンディさんは、この度の長距離走行で、豪雨の中の走行もあり、再発見された?のでしよう。
これ、雪にもいいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/4869219

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中を札幌往復・・・:

« またまた雨の一日だ・・・ | トップページ | 疲れました・・・ »