2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 散歩の歩数は・・・Ⅱ | トップページ | 関東地方で大きな地震 »

2005.07.22

散歩の歩数は・・・Ⅲ

今朝もいいお天気で、汗しながらの散歩であった。
午前8時半にわが家を出て、札幌日帰り出張をして今戻ったところである。往路は海岸で昆布漁が盛んに行われていた。今日のお天気だから良い昆布が出来上がったことだろう。

散歩道であるが、神社の参道と交差する通学路を国道方面へ進むのだが、左側は広がる採草地や放牧地の向うに町並みが、右手は山でウグイスやセミの声を聞きながらの散歩となる。
国道の手前には、ここ数年で新しく建てられた住宅や海産加工店などを見られる。ここまで来ると国道を走る車も見ることが出来て、急に騒音が大きくなってくる。
050720-09 050720-10050608-26


« 散歩の歩数は・・・Ⅱ | トップページ | 関東地方で大きな地震 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こちらで文を読みながら画像を確認すると、shio-chanさんの所がつくづく良い所に感じます。
行ってみたいが遠すぎる・・・ワンコ連れ北海道の旅!夢ですねぇ~
行く気は満々なのですが休みが・・・トホホ

暫くはこちらで、雰囲気だけ味合わせて頂きます。
バーチャル北海道旅行!!ってか!ガハハ

ブレンディーさん、何時もありがとうございます。

地震、被害ありませんでしたか。怪我もなくご無事でしょうか・・・

普段、不動だにしない大地が大揺れするのですから、地震ってこういうものだと理解していても、いざ、体感するとパニクッちゃうのですよね。
人間なんて、弱いものです。
その点、ワンは予知能力があるのか、意外と平気ですものね。

バーチャル北海道旅行・・・う~ん、ご期待に副える様にがんばりましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/5095777

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩の歩数は・・・Ⅲ:

« 散歩の歩数は・・・Ⅱ | トップページ | 関東地方で大きな地震 »