2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 台風7号は・・・ | トップページ | ワハハ・・・と »

2005.07.28

またまた地震が・・・

関東東部であったようですね。
皆さんのお宅では、被害ありませんでしたか?  こう地震が続くのは嫌ですね。

8月6日の土曜日は、苫小牧市のみなと祭りなのだそうだ。
momoを預けている訓練所も、みなと祭りに参加するそうで、簡単なゲームとパレードへの参加だそうな・・・。
それに預けている飼主とワンが一緒に参加するのだそうで、わたしにもmomoと参加して欲しいと言う。
幸に土曜日は身体が開いているので参加することにしたが、そのための練習を今度の日曜日に行うそうだ。
どのようになるやら、まずは練習に参加してから判断しよう。

050725-13伏せで待てをさせていると、フッと横座りになり、待ての緊張感が薄れてリラックスしまい、キョロキョロしだしたmomoであった。

« 台風7号は・・・ | トップページ | ワハハ・・・と »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ゲームするんですか?momoちゃんと♪
楽しそうですね~~~(o^^o)
大きなオフ会とかだと、仮装大会とか
色んなゲームをするんですよ~♪
楽しんで参加してきてくださいね~~

アーコ姉さん、コメントいただきありがとうございます。
また、ご丁寧にメールをいただき、重ねて御礼申し上げます。

みなと祭りのパレード参加と簡単なデモンストレーションとのことですが、何をするのやら?
日曜日の午後から、集団練習をするそうなので、とにかく行ってきます。
でも、天候状態が良くないようですから、練習できるのかどうか、心配です。

雨で週末の楽しみが・・・トホホな訳はこの練習の事だったのですね。

みなと祭り、momoちゃんと参加かぁ~楽しそうですね!頑張って下さい!!

その模様の更新を楽しみにしてますからぁ~

ブレンディーさん、こんにちは。

ハハハ・・・また天気予報が変わりましてね、今日は曇りところによっては青空が覗くでしょう・・・明日の日曜日は、雨または曇りでしょう・・・だってさ。
今日は、雨の予報なので、野外の予定を全てキャンセル、もし雨の切れ目があったらお墓掃除にでもと・・・ところが、予報が雨は降らないとなったから、冬場に配水管が凍結し解けら雪水が玄関フードの屋根に漏水してしまい、ようやく玄関フードの天井を張替えたのが先週、塗装仕上げを今日やらせて欲しいと塗装屋さんが・・・
玄関フードだから、玄関が使えない。わが家は気密性を求めたので勝手口を作らなかったから、玄関が使えないと外にも出られない・・・
せっかく雨が止み晴れ間が出そうなのに外に出られないとは・・・トホホ・・・です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/5203706

この記事へのトラックバック一覧です: またまた地震が・・・:

« 台風7号は・・・ | トップページ | ワハハ・・・と »