2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今日もいいお天気・・・ | トップページ | 散歩の歩数は・・・Ⅱ »

2005.07.20

散歩の歩数は・・・

毎朝、何気なく当たり前に散歩をしていたが、果たして歩数はどの位だろうか・・・
しばらく使っていなかった万歩計をつけて、今朝は歩いてみた。

コースは家を出て、北に向かって歩く。途中荻伏小学校を右手に見て更に歩を進めると、荻伏駅の近くのJAショップの筋向いから左折し、神社に向かう・・・。

写真は、このコース途中のJAショップまでの順序である。
050720-01050720-03050720-05


« 今日もいいお天気・・・ | トップページ | 散歩の歩数は・・・Ⅱ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

初めてお邪魔いたします~m(__)m

うちのblogに遊びに来ていただいてありがとう御座いました(o^^o)お恥かしい限りの親ばかで呆れて見えるんじゃないでしょうか?(笑)

今~ももちゃんは訓練所にいるんですね?
寂しくないですかぁ?うちも先代のコリー犬のラブが一年半程訓練に出てたので
イヴの時は離れられなくて(T∇T)
おかげで~我侭な娘が出来上がってしまいました~(笑)
これもまた~犬や猫&人にはとっても優しく育ってくれたから「良し!」としてます。。。
それに~マナーを重視する場所には行きませよ~ガマンさせるのが可哀想で、それなら!と公園へおにぎり持って遊びに行きます♪
おしゃれなカフェも良いですが~自分にも合わないですしね(笑)

北海道にお見えになるんですね~~~♪
そちらは涼しいのでしょうか?
三重は日中37度くらい普通です。。。
イヴユノもクーラーがないと溶けてしまいそうなくらいに可哀想ですよ。。。

また~遊びにお邪魔しますね~~

shio-chanさ~ん、健康的だぁ~尊敬致します。
最近体力の衰えをヒシヒシと感じてまして・・・トホホ
オイラも頑張って歩こーっと。
そーそー、因みに歩数は如何なものでしたか?

アーコ姉さん、ようこそお越しくださいました。

イブちゃん、とても美しいですね。羨ましいですよ。わが家のmomoも、3歳ころには、イブちゃんのようになれるのでしょうかね。

momoは、目下訓練所でがんばっています。訓練所入りには悩みましたが、初ヒートの後で、この機を逃したらもっと先になってしまうので、6月初めに入所しました。
その入所直後に、何と子宮蓄膿症を発症し手術するはめとなり、訓練が延び延びになって7月からの訓練実施となったのですよ。

北海道にも、ようやく短い夏がやってきました。momoが戻る頃には、秋風が吹いていることでしょう。
秋は秋で、結構楽しいですから、これまた楽しみにしています。
また是非お寄りください。

ブレンディーさん、何時もありがとうございます。

これでも勤め人なのです。
勤め人は、身体が資本でしてね。だから、身体を大切にしなくては・・・。
まぁ、今からジタバタしても手遅れだけれども・・・やらないよりいいでしょう。

釣行、残念でしたね。リベンジありですよね、オレオちゃん連れて・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/5068219

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩の歩数は・・・:

« 今日もいいお天気・・・ | トップページ | 散歩の歩数は・・・Ⅱ »