2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« お散歩の範囲が広がった | トップページ | 訓練所へ・・・ »

2005.06.04

狂犬病予防注射

今日は、三石の動物病院へ行ってきたの。
町の狂犬病予防注射を巡回期間中に受けられなかったので、動物病院で接種してもらいに行ったのだけど、パパは、わたしを苫小牧の訓練所へ預けることにしたようで、女医先生に混合ワクチンとフィラリア予防錠剤を相談していたのよ。
結局、診察室で体重を量り、フィラリア予防錠剤を9月分までと、混合ワクチンを併せて処方してもらったわ。
体重は33.4kgで、先月より1キログラム弱も重くなっていたわ。

050604-1今日もご近所散歩になったけど、国道交差点まで歩き、国道を通る車を眺めてから戻ってきたのよ。やっぱり今日も途中でウイーを放出し、アンパンマン巾着の出番が来たわ。そのアンパンマン巾着の紐をくわえて歩くと、ブラブラして歩きづらいから、袋本体をくわえて運んできたの。

« お散歩の範囲が広がった | トップページ | 訓練所へ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/4407967

この記事へのトラックバック一覧です: 狂犬病予防注射:

« お散歩の範囲が広がった | トップページ | 訓練所へ・・・ »